« 水琴 | トップページ | MZスタッフご紹介 »

2008.07.10

実際にあった怖い話(7月24日発売号)

d03adf74.JPG

「実際にあった怖い話」
(7月24日発売号)に
5月の護摩の時の写真が
掲載されるとの事です。
実怖の心霊写真の特別冊子の中で、護摩の様子が
宗さんが撮影したお焚き上げ中の炎等含め
2ページに渡り掲載されるそうです。

構成をしりませんのでおそらく私は
小さくちょこっと出ているだけと思いますが^^;

~~~~~
先週まで朝晩は涼しいのですが
日中凄まじい暑さが続いていました。
そんな中で帽子もかぶらず
草退治をしたのですが・・・
急に頭痛と吐き気がしてきまして、
まあ熱射病一歩手前な感じで
一日調子が良くなったのですが、
その夜の心霊相談はこなしました。
翌日もダルさが抜けず、
3件の相談のうち2件は遠征、
気合で乗り切ろうとしたのですが、
なんと2件とも出る間際に
先方から電話があり
都合で別の日に変更して欲しいとの連絡が。

面白いものですね、しっかり休めと言う事ですね。

で、昼間ゆっくり休ませていただきまして
夜の相談者さまはしっかりと浄霊させていただきました。

|

« 水琴 | トップページ | MZスタッフご紹介 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水琴 | トップページ | MZスタッフご紹介 »