« 実際にあった怖い話(7月24日発売号) | トップページ | 身代わり? »

2008.07.13

MZスタッフご紹介

4a43897f.JPG

MZプロジェクトをはじめ
常任スタッフとして
浄霊師神島千尋と常に
行動を共にしてくれる
頼れる男がいます。
彼の名はじゅんちゃん。

神奈川の宗・神島両氏の所に
行く時も必ず同行していますし

様々な撮影をはじめプロジェクトでは裏方として現場を仕切ってくれています。

「カキ氷の練習しましょう」と彼から突然の電話
なぜにカキ氷練習かと申しますと・・・^^
子供たちに笑顔になってもらう為に彼と私で
とある保育園にカキ氷屋さんをしに行く為なのです。
(ちなみに露店営業の許可も仲間で取得しています)
私が小さな頃は、今のようにゲームもそれほどなければ犯罪も今ほど多くなく
自由に外で遊べた時代でした。
行事も地区ごとに色々とあり、良い思いでとして記憶に少なからず残っています。
今の子供たちに今楽しい記憶を一つでも多くと思うのです

保育園では引換券を作るなど楽しみにしてくれているようで^^;
また赤・青・黄色など着色してあるものはNGとの事で
カルピスや100%ジュースをシロップとして使います。
かなりの数の園児ですので、こちらもある意味勝負でもあります。

だからスタッフのじゅんちゃんも真剣です^^
自前でシロップ買い込み、次々作り集まってきたご近所さんに配りまくり^^;

暑い日の午後のカキ氷はやっぱりおいしい。

 

|

« 実際にあった怖い話(7月24日発売号) | トップページ | 身代わり? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実際にあった怖い話(7月24日発売号) | トップページ | 身代わり? »