« 人それぞれ、霊もそれぞれ | トップページ | 参拝のあと不調になるのは・・・ »

2008.08.31

目から始まる霊障

37fbf396.JPG

目と言うのは
多くを語ります。
目が今の状態を
表している事も多い
また霊的な影響もそうですが
特に念などは最初に目に
来ます。
急に目が痛くなったり
涙目や開きにくい状態
(そうではないのにゴミが入ったような状態)
や痙攣なども時にはそうです。



霊感の強い方とお話した時の事
あえてお一方後ろに立って頂いたのですが
私の後ろにいる方が分かりますか?と聞くと
誰かが立っているといいました。
性別や人相は分からないまでも、
その存在を動きに合わせて目で追っていました。
その時の目はとても強い目なのですが、
危うい繋がりかたをしていました。
良くない方向に行かないように、優しく接しながら
その世界を学ばせている守護霊さまが
いるのもうなずけます。
私もできるだけ分かりやすく心霊の世界、
魂の世界の話をさせていただきました。
その能力により傷つく事もあるでしょうし
悩む時期も来るでしょう。
いずれそれを悟っていくのでしょうが、
どうか迷いの世界に
入る事のないようにお祈りさせていただきました。

|

« 人それぞれ、霊もそれぞれ | トップページ | 参拝のあと不調になるのは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人それぞれ、霊もそれぞれ | トップページ | 参拝のあと不調になるのは・・・ »