« 弱点 | トップページ | 目から始まる霊障 »

2008.08.30

人それぞれ、霊もそれぞれ

dc761dd1.JPG

とある方が送ってくれた
お写真です。



鳥居をくぐると
神霊宿る気に触れる事の
出来る空間のようですね。
ゆっくりと木々の気に触れながら
しばらく空を眺めたくなります。



実はこのお写真を撮られた方と私は面識がありません。
送って来られた亡きお父様のお写真を拝見した時
つい笑ってしまうような・・・とは失礼ですが悪い意味ではなく
本当に和ませてくれる横顔でした。
一度お会いしてみたかったと本当に思える
穏やかな表情でおちゃめな方でした。

でしたと言うのは、私の耳と頭を2日間に渡り
くすぐるようにしきりに触って帰って行きました^^
ご挨拶だったようです。
分かりました^^もう勘弁してくださいと言いたくなるほど(笑

そんなご霊さまもいらっしゃるのです。
そんな時間をいただける事もまたありがたいのです。







|

« 弱点 | トップページ | 目から始まる霊障 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弱点 | トップページ | 目から始まる霊障 »