« 夕景 | トップページ | 心霊番組 »

2008.08.07

霊より恐い人の念!

86d0906a.JPG

知ってますか?
人の怒りの念は
刺さるのですよ!

念は霊より恐いと申しますが
断ち切っても
新しく生まれる人の憎悪は
確か未成仏より恐いかもしれませんね。



一度刺さると、次はもっと簡単に同じ所に飛んできます
これまで私が視てきた中で多いのは肩と背中の肩甲骨の周りです。
念は一部分の痛みで感じる事が多いです。

以前とある男性相談者の方と話をしている中で
その方の受けている念の話をした事があります。
それまでの表情が、がらりと変わりました。
霊や邪気の影響はほとんど心配の無い方なのに、
何故か念はストレートに受けており
「こことここが突然痛くなるでしょう」との指摘に、
「よくそこが痛くなりますけど何でしょう?」と、
不思議そうに聞かれましたので
なぜそうなるかお話すると、
ご自分の現状の中で深く納得されていました。

刺さるほどの念は気を弱らせます
気が弱ると魂と肉体のバランスが崩れます。
バランスが崩れると・・・・・

 
続きはこちら>>>

|

« 夕景 | トップページ | 心霊番組 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕景 | トップページ | 心霊番組 »