« 霊より恐い人の念! | トップページ | 案外目の前にいるものです »

2008.08.08

心霊番組

6a0017be.JPG

にぎやかな季節になりました。
どこもかしこも
ご霊さまでいっぱいです^^)
と、変な書き始めですみません。






なぜこんな書き始めかと申しますと・・・
普段テレビを見ることがあまりない私ですが
昨夜家族が見ていたテレビが
心霊話の番組でしたので
何気なくそのまま見たのです。
お笑いの芸人さんやタレントさんのが、
自身の恐怖体験を語って行くものでした。
内容はそれほど恐いものではありませんでしたが
ちょっと気になったのは、ブラックマヨネーズと言う芸人さんの
ちょっとぽっちゃりしている方と、司会の千原さんは
お祓いした方が良いですね。
特に千原さんは肩から上の部分の右側を引っ張られているのが
気になりました。
この方頭痛や肩こりが片方に集中しているのでしょうね。
とは言え芸人さんは多かれ少なかれ霊的な要素の強い人のほうが
一歩秀でる事が多いのも事実ですけれど^^)
番組裏方に、お祓い師さんがいたでしょうから
お祓い受けていると思いますけど。

さて、もう一方^^  杉本彩さん。
沢山の霊に入られお祓いした体験談でしたが
無意識でしょうけど、
ご自分で引き込んでいる部分もありますが^^)
自分を見失う事がないでしょうから大丈夫ですね
容姿も感性も凄い人だな~と^^

勝手に書いて見ました、失礼しました。

|

« 霊より恐い人の念! | トップページ | 案外目の前にいるものです »

コメント

こんにちは☆
通りすがりですが、私も昨日のその番組見ました!!

杉本さんってちょっと純粋過ぎるかもぉ~と、いつもTV画面越しに思っていたのですが、
そういう面で霊を引き込んでいたりも・・するのでしょうか。

見ていて、まだ「阿部定」の霊は彼女の中に入ったままだと感じたのですが。。
跳ね飛ばす強さも必要かもなんて思いました。

私も、霊媒体質なので良く影響を受けてしまうのです...^^;

投稿: 光観 | 2008.08.09 04時45分

はじめまして光観さま。
このブログでは初コメントです^^ありがとうございます。
杉本さんはご自身でよく分かっていると思いますよ^^、なぜ沢山の影響を受けるのかを。

霊媒体質なのですか、良い方向に活用すれば
応援も増えますので今の純粋さを大切になさってください。偉そうにすみません 。

投稿: 神島千尋 | 2008.08.09 10時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 霊より恐い人の念! | トップページ | 案外目の前にいるものです »