« 雑記 をひとつ^^ | トップページ | 小さな霊 »

2008.09.30

自らの治癒能力

e350b87e.JPG

ご病気や様々な不調から
座っているのも
ままならない方の
浄霊をする事もございます。
私はいつも意識しる事があります。

「笑顔になってもらう事」






原因不明の難病の方の浄化をさせていただいた時は、
単語をゆっくりゆっくりお話になるのを
じっくりお聞きしながら、その中で、
ご本人がふっと見せる笑み
それを大切にしたいのです。
笑顔で見合わせる時、
すでに良くなる一歩を踏み出しているからです。
何も体が良くなるだけが改善ではありません
心の浄霊が何より大切と感じます。

体中の痛みから、
学校に行けないお子様を浄化させていただいた時
その小さな体の中に
どれだけつらい想いを溜め込んでいたか、
邪気祓いで体から抜けて行く負の気が物語ります。

自分の中から何かが凄い勢いで出て行くのが分かった、と
万遍の笑みで話してくださいました。
親や、親戚等が数人立ち会う中での浄霊でしたが、
目の前で起こったその子の変化は劇的に見えた事と思います。
ですが、不思議でも何でもありません。
自身の持つ本来の、気の流れを整えただけです。
それだけで、別人のように顔が変わるのです。

|

« 雑記 をひとつ^^ | トップページ | 小さな霊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑記 をひとつ^^ | トップページ | 小さな霊 »