« 視線 | トップページ | 心の闇 »

2008.09.06

言うなれば黒い球体

bce68064.JPG

相談室をお借りしてから
毎晩深夜まで相談者さまの
浄霊をしております。
最近・・・に限りませんが
霊より強い念による不調の方が
非常に多くなったように感じます。


とある女性の邪気払いをした時
半ば強引に押し出す形で追い出すと
後頭部から髪の毛を跳ね除ける勢いで
飛び出した事がございました。
本人も驚いたようです!^^)

複数の方の負が一つとなっている状態なのですが
飛び出して行って関係の無い方に影響してもいけませんので
その場でそれを浄化しなければなりません。
言葉で表現するのは難しいですが、
黒い球体の塊のような状態で
飛び出す事もございます。
そう言う状態は、本人はもちろん意識できておりますし
その部分は長い間痛みもあったようで、
視界も驚くほどすっきりしますし
生まれ変わったような感覚になるほどの
変化を感じる人もいます。
何より、笑顔が自然に出てきます。
その笑顔が浄霊師として、
嬉しくもありありがたくもあるのです。

会社から嫌がらせや理不尽な思いを
強いられていたようですが
それをしていた方々は、
すでに行いによる結果が巡って来ているはずですので
私は「返す」ような事は基本的に(絶対と言っても良いです)しません。
憎しみを憎しみで返せば新しい恨みができるだけ。

そこに光は生まれません^^)

|

« 視線 | トップページ | 心の闇 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 視線 | トップページ | 心の闇 »