« 参拝のあと不調になるのは・・・ | トップページ | 言うなれば黒い球体 »

2008.09.04

視線

545f6ea9.JPG

浄霊師として遠方に出向く時
私は基本的に寄り道は
殆どしません。
ですので
自宅→相談者さま宅→自宅
となります。



まれにではありますが、いろいろな事情により
お時間があく事がございます。


そう言う時は、導きとでも申しますか
目の前に神社仏閣があるものです(不思議にね^^)
で、この写真もそう言う時の一枚です。
で、こう言う写真になる訳です(目線が痛い^^;

撮影者はもちろん意識していませんでしょうが
撮られる前まで、その下にいて、
黒いモヤがあるな~・・・と思いながら
そこを見つめておりました。

まあ、どこに行ってもご霊さまはいらっしゃいますが
そのまま写るとは思いませんでした^^)

|

« 参拝のあと不調になるのは・・・ | トップページ | 言うなれば黒い球体 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 参拝のあと不調になるのは・・・ | トップページ | 言うなれば黒い球体 »