« 風 | トップページ | 雑記 をひとつ^^ »

2008.09.26

邪気祓いと浄霊

635a8f49.JPG

昔、私は良く公園で
寝ていました^^)
二十歳頃の事です。
理由は長くなるので
書きません。

公園の昼と夜は
様々な顔を見せてくれました。
公園に来る人を観察していると
それぞれの事情と言う物が
見えて来るようになります。
さまざまな人が様々な思いで集まる所と言うのは
やっぱり霊も多くいるものです。


深夜、幼い子供の霊が
寝ている私の横を通って行った事もありますし
車で寒さを凌いでいる時、
後ろの窓から覗かれていた事もあります。

何かしらの事情で密かに会っていると思われる車の周りには
黒い影が無数に集まっているものです。

さて、黒い影と言えばあまり良いとは言えません。
念や憎悪が形で現れる時そう言う視え方をする事が多いです。
それらが身の回りに多くいると、
自分も同じ感覚に流されるものです。
怒りが抑えられなかったり
嫌味ばかりになっていたり
一つ一つの言葉に妙に敏感に反応したり

そうとは気が付かないのが、霊的な影響でもあります。

家の中で、妙に暗い所はございませんか?
そう言う所はどなたも恐い感じがしていたり
嫌な場所になっていたりするものです。
「日が入りにくく暗ければ
恐いと思うのは人として普通の反応だ」
と言う人がいます。
ではそこをいつも明るくしておけば問題解決ですね。
ところが、明るくしても変わらずに嫌な感じがするものです。
何かの気配をそこに感じるからです。
それが何かは様々ですので、
それらを総称して私は負の気と言います。
負の気は人が感じる邪気であり、
それらは同じ場所に引き合います。

そこを邪気祓いすれば、その場所は浄化できます
ですが、それを許していた家主さまが
変わらなければ元のもくあみ。
だから私は浄霊師として必ずご家族様の浄霊を行います。
ご本人の魂の浄化が、実は一番大切な浄霊なのです。

浄霊師 神島千尋 MysteryZone
相談ご質問お問い合わせ
千火堂 護身開運 水晶ブレス

|

« 風 | トップページ | 雑記 をひとつ^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風 | トップページ | 雑記 をひとつ^^ »