« 心の重石 | トップページ | 神的エネルギー »

2008.10.15

秋の渓流

誰でもそうですが
悩みが尽きる事はありません
投げても結局戻ってきます。
必ずどこかで直面し、
自分が解決しなければならないようになっています
自らが克服しなければならない事が
身にふりかかるのならば
やらずに済んだと思う事は、
後に形を変えて必ず戻って来ると言う事になります。



さて、先日ちょっと標高の高い所に行きました
せっかくなので、ちょっと山道に立ち寄ったのですが
山道と言っても観光名所でしたので
本当に大勢の人が狭い道を歩いておりました。
道に沿って渓流が流れているのですが
紅葉の始まった中での、
その流れに思わず足を止めて眺めてしまいました。
これから山々の紅葉は見ごろになるのでしょうね。
良い気を沢山頂いて帰ってきました^^)

そんな雰囲気を少しおすそ分け。




浄霊師 神島千尋 MysteryZone
相談ご質問お問い合わせ
千火堂 護身開運 水晶ブレス

|

« 心の重石 | トップページ | 神的エネルギー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心の重石 | トップページ | 神的エネルギー »