« ともしび | トップページ | 相 »

2008.10.08

てんぐ

27ac5983.JPG

私事ではありますが
以前から時々奥歯が
腫れる事がありまして^^
歯医者さんに行ってみたわけです。




レントゲンを撮り
あれこれ独り言を先生が
言っておりましたが
突然麻酔を打たれまして・・・
説明が欲しいと思いながら
そのままレーザーで歯茎を
縦横斜め(斜めは嘘です)に
切り刻まれまして。

何をしたのかさっぱり分かりませんが
「しばらく切った所、あまり強く歯磨きしないでくださいね」

・・・・って、痛くてとても磨けません(歯茎に当たらないようにそ~っとね)

そんなここ2,3日、物を食べれません
ですので程よく体重が落ちました(4キロですけど)
朝は卵焼き、お昼はりんごか梨を一個(すりおろし)、夜は湯豆腐一丁。
それは落ちますよね^^;

さて、写真は関東のとある神社
天狗?

|

« ともしび | トップページ | 相 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ともしび | トップページ | 相 »