« 北陸の冬 | トップページ | 冬のバルーン »

2008.12.18

心霊写真

349248b1.JPG

先日と駅で待ち合わせした
相談者さまに
「普通の格好で来るんですね^^)」
と言われました^^;

はい、いかにも浄霊師と言う格好で歩いている
訳ではなく、車で向かう時は最初から
浄霊師の井出達のまま行く事もありますが
交通機関を使うときは
とっても目立ってしまうでしょうから
普通の格好でいます(^^; はい。。

さて、12月も後半に入りました
webサイトでは年内最後の心霊写真となります。
今月は50人近い相談依頼を受けておりますので
あと何度も遠征に向かいます。
気合の浄霊をしておりますが、声がつぶれてきました^^;
さんまさんのような声になりそうです(笑

さて、声が聞こえる・映像が見えると言う時
本当にそうなのか、自分の思い込みなのか
分からないと言う方が多いです。
自分が変になっているのではないか
と悩む人も少なくありません。
想像から見る映像と
霊的に頂くインスピレーションの映像は
まったく違います。
深い想像は、迷い道に入りやすくなります
なぜならば、根底に確信が土台となっていないからです。
導きから視させていただく映像は
本当にその世界に自分の心が行っています
ですので、深い体感として・・・・続きはこちら
>>>

浄霊師 神島千尋 MysteryZone
相談ご質問お問い合わせ

|

« 北陸の冬 | トップページ | 冬のバルーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北陸の冬 | トップページ | 冬のバルーン »