« 近況 | トップページ | 新相談室 開設 »

2009.04.11

負を除くも変わりに頂くも相手にとっては同じ事

ba5f1a49.JPG

手相や人相学を
独学で学んだ方が
いました。
飲み屋のママさんに
「じゃ私を見て何か分かる?」
と言われ
飲んでいたグラスを置き
カウンター越しに
手相を見ながら
話をすると
当たってる^^!と。
そのうち、行く度に
頼まれるようになり
そして、ママさんの話から
お客さんも見るようになり
自然の流れですが、救いを求める人も現れます。
そうなると趣味やかじった程度では対応できなくなり
次々病に倒れている家族の相談を最後に
自らが倒れてしまい、視えない世界の怖さを知ったそうだ。

この方その後、相談を受ける事で自分が何か悪い影響を
頂いたのではないかと不安になり
とある霊能者に相談の電話をいれたそうだ。
霊障を受けているのですぐに来てくださいと言われ、
料金を尋ねると複数の霊の除霊が必要なので200万と言われ
そのまま電話を切ったそうだ。

会社を経営し従業員もおり、子供も成人しそれぞれの道へ進み
家を建て替え、切れる事無く仕事は入っている。
さらには趣味の工房も持ち、時折美術展にも名前を連ねている。

この方十分幸せな人生を送っていると思うのだが^^;

写真は熊野神社山頂からの風景

|

« 近況 | トップページ | 新相談室 開設 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近況 | トップページ | 新相談室 開設 »