« 光明真言 | トップページ | 後ろからすさまじい数の霊気 »

2009.08.02

身近なパワースポット!

6a097d92.JPG

忙しい時に限って
外に出て自然を写真として
撮りたくなります。
朝のわずかな時間や
ちょっとあいた時間は
ふっと外に出てしまいます

ふらふら^^とね。
遠くでなくて良いのですよ。
距離にして100メートル圏内で十分なのです。
結局いつも同じ場所同じ方向同じ周回になるのですが
毎回新しい顔を見つける事になります。
同じ種類の花であっても、
ぞれぞれ表情が違い
中には同じなのですが、
レンズを通すとどの角度から見ても
画にならないと感じる事もあります。
当然その逆もあって
まあ、お酒も飲みませんしタバコもやめた今の私の
人生で唯一の、癒しの時間です
  ・・・が、
一人で地面にしゃがんで
ぶつぶつ何かを言っている
変なおじさんにしか見えないでしょうね^^;

いいんです、それで。
パワー回復しなければ、体持ちません、ホントに。
花はね、純粋な気を放っているのです^^)
身近なありがたい、足元のパワースポット?

ちょっと雑記でした。

今のお写真です、よければどうぞ>>>

合掌
浄霊師 神島千尋

|

« 光明真言 | トップページ | 後ろからすさまじい数の霊気 »

コメント

あたしの持っている本にも書いてありましたが、自分の好きな場所が自分にあったパワースポットですってねヽ(´▽`)/
家の中が好きならそこが癒しの空間パワースポットshineパワーチャージ出来るとか?
自分の好きな場所がパワースポットっていいですよねnotes

投稿: なぉのにゃらん | 2009.08.09 20時02分

その通りと思いますよ^^)

投稿: 神島千尋 | 2009.08.09 21時08分

( ̄ー ̄)ニヤリ毎度コメントの返事ありがとうございます。
ためになるので、拝見させてもらってます。あたしもブログ書いているので、良かったら遊びに来て下さいねshine

そっちの地震大丈夫でしたか?

http://hellokitty-nao.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: なぉのにゃらん | 2009.08.11 14時59分

結構揺れましたね^^びっくりしました。
大丈夫ですけど^^。
ブログみさせていただきました、
ワンちゃんかわいいですね^^!
家は猫いますが、
好き勝手に生きております^^。

投稿: 神島千尋 | 2009.08.12 12時23分

先ほどはどうもです。うちの犬は10才です。うちの愛犬も気ままに過ごしています。というか一日食っちゃ寝してます。(笑)
あたしも猫好きです。飼いたいけど、住まいが団地なので、母親の職場で愛犬を飼っています。
先生の飼ってる猫も可愛いですね。
またたびの猫うける~catむむむ。

投稿: なぉのにゃらん | 2009.08.12 15時28分

犬は人を見ますが
猫は家を見てますので
それこそ自由気ままですね^^

投稿: 神島千尋 | 2009.08.13 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 光明真言 | トップページ | 後ろからすさまじい数の霊気 »