« 霊能力 | トップページ | 夢のあと »

2009.08.17

dde14df1.JPG

想いの強さが
大きさで現れる
事もあります。

地域を包み込むような霊気の中に身をおいた時
たとえば一つの例として
古くはよそ者を受け入れないと言う
場所があったとします。
その習慣の中で亡くなり世代が代わり
受け継がれまた世代が変わり・・・
そんな歴史を積み重ねの中で
その地に眠る魂は、体は無くともその想いが
一つの大きな意思として気にように
流れているとします。
その流れの中に身をおき
除霊などをすると、拒否される事があると思います。
まあ、現代社会において
そのような事は絵空事に感じる方もいると思います
ですが^^
あるのですよ、ミステリードラマのような事も。

お写真は説明する必要もございませんね。
そのまま、顔です。

合掌
浄霊師 神島千尋

|

« 霊能力 | トップページ | 夢のあと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 霊能力 | トップページ | 夢のあと »