« リセット | トップページ | 神社仏閣 願い »

2009.08.25

オーブ 心霊写真

51fa51de.JPG

心霊のお話の中で
避けて通れないものに
心霊写真があります。
その中でも、そのほとんどが
写真でしか確認できないものに
光や発光球体として写る存在
オーブと言う霊的な
現れ方がございます。
このお話をしようと思ったのですが、
その前に心霊写真について
少し話をしながら
オーブに繋げていきます。

心霊写真といわれているものの多くが
そう見えるだけの錯覚であったり検証してみると
そこにあった別のものがそう見えていただけである事があります。
ところが、そこにあるそれが霊に見えていただけとしても
そう見えるであろうとそこに自らの気を重ね必死で訴えていたとすると
そう見えるだけの物が、
どうみても「そうとしか見えない容姿」となる事もあります。
とはいえ
物事には捉え方があります
否定も肯定も双方が存在してバランスなのです。
だからどちらも大切な考え方なのです。
どちらの捉え方をするにせよ、自分の心で感ずる事が大切です。
だれかがこう言ったから、ではなく、自分が自分の心の中で
その時その時の答えを見つけて行けば良いのだと思います。

たとえば掲示の画像
通常の状態ですと分かりづらいので、
画像処理でコントラストをあげて
強弱を強くするとその姿がはっきりと見えてきます。

さて、霊は存在します^^)
お写真にも写ります
ですが一つ注意を申し上げおきます。
心霊写真を撮っている方で、
目の違和感や痛み(まぶたの腫れや眼病含)、
片側のみのキンキンする頭痛を感じる方は、
霊的な警告と思ってください!

さて、オーブと言われる発光体が写ることがあります。
オーブについてはwebサイト(神島千尋のMysteryZone)でも何度か
書いておりますが、その多くが、ちり/ほこり/虫/水分、
またレンズの特性を含む反射によるものがとても多いです。
オーブ写真の7、8割は反射であるとも言えます。

ですが、意思を持つ光の球体が写る事も事実です。
一つは神的な波動が写真に写る時は大きな光の球として写る事があります。
また、良き波動の強いご霊さまも球で写る事があります。
これは通常のオーブとは異なり、乱れが無く、
ある種幾何学的な流れを帯びているものです。
明確な意思とその存在感で輝きもとても強く現れるものです。
その波動により大きさも光の強さも色も全て違います。
霊格の高いご霊さまがオーブとして写る時
そのご霊さまと縁の深い人、もしくは場所での
大きな流れの転換期として写ることもよくありますね。

通常のオーブは、霊的な現れ方の一つでもあります。
ですが、敏感になりすぎてもいけません。
お写真を撮ったら光の玉が写った・・・
自分の何かあるのではないか・・・
と考えたとして、現に今何か起きていますか?^^)

これから先何かあるのではないか?と考えたとして
まだ何が起こるかわからない先を心配しても意味がありません^^。
オーブにも意味はありますが、その意味に囚われてしまっては
本来今を生きるために一生懸命にならなければならないはずの
自分が、違うところで余計な悩みを抱える事になります^^)

さてどうしましょう^^ この話
続くかどうか分かりません^^気分しだい  w



合掌
浄霊師 神島千尋

|

« リセット | トップページ | 神社仏閣 願い »

コメント

(;´▽`A``前病院でhospital、駐車場からふと気になってみたら、肉眼ではっきり見たんですが、オーブなのか一つだけでしたが、光に反射してきらきらしてたようにみえましたが、ゆっくりと上へ上へと上がっていて、ほわっと消えたのを見たことがあります。これもオーブなんでしょうか?離れた場所からみたので、実際はもうちょっと大きいと思いますが、何だろうって感じで見てました。
後、オーブではないんですけど、黒いちりのような感じのでいっぱいふわふわ飛んでいて、つかみとれない感じでしばらくふわふわしてるのも見たことがあります。
昼間妹と、これなんだろねって言いながら見てたことがありましたが、お母さんには見えなかったんだけど黒いのはたまに見かけます。なんでしょうね?これぞ真っ黒くろすけですかね?(笑)。

投稿: なぉのにゃらん | 2009.08.26 00時22分

(;;;´Д`)ゝ病院でみた場所はちょっと暗い感じの駐車場で病院の裏側で日差しはあまり入りにくい所でみました。

投稿: なぉのにゃらん | 2009.08.26 00時25分

その時は昼間で少し明るい所と暗い所のさかいめだったような場所だったと思います。


何度もすいませんsweat01書き忘れを思い出して書いたのであしからずcatpaper

投稿: なぉのにゃらん | 2009.08.26 00時30分

霊もオーブもある条件で
肉眼で見える事があります。
人魂もそうですが、介在する物質があり
その条件が揃った瞬間見える状態になります。
たとえば霊も空気中にその条件のそろった
部位があればその瞬間は目で見えている事に
なります。
透明なセロハンを水中に浸し光の反射具合で
見えるような感じで見えたりすると思います。
霊が半透明で現される訳ですね^^)

真っ黒くろすけですか?
そうかもしれませんよ^^。
風神ととろの
眷属かもしれませんね(なんて^^)
天には天の
地には地の
それぞれの神仏さまがいらっしゃいます。
木にも水にも岩にもね^^。
あなたの見たものはどの部類の
精霊でしょうかね^^。
良い経験していますね。

合掌

投稿: 神島千尋 | 2009.08.26 10時23分

(^-^;そうそう言い方が難しくてなんて言えば解らなかったんで、これっすよflair透明なセロハンを水中に浸し光の反射具合でした。catむむむ。
子供のころ山の休憩で、体の下半身が馬horseで上半身は人間の奴を見たこともあります。
そんなものがほんとにいるんでしょうか?
木のかげから様子をうかがってる感じでしたが、一瞬で消えてしまい次に振り向いたらいませんでしたがΣ(゚□゚(゚□゚*)男だってのはわかりましたsweat01それからいろいろと見たり、聞こえたりの霊体験をするようになりましたがsweat01
子供の時の思い出に深く残っています

投稿: なぉのにゃらん | 2009.08.26 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リセット | トップページ | 神社仏閣 願い »