« 霊能者 | トップページ | 時にはこんな事も・・・^^; »

2009.09.12

念社会

dcf617e3.JPG

ストレス社会と
言いますが
それ以上に
マイナスの念の影響も
増えております。




知っているようで
見える訳ではありませんので
気がつかないものです。

自分のいる環境の中で
その場の気に自らの心を
適応させていますので
何とか持ちこたえながら日々すごしていますが
いっぱいいっぱいの方が多いようです。

無理しているのですね^^)

ちょっとでも気を抜くと
こじ開けるように隙を突かれます。

突然の吐き気や、急にめまいに襲われたり。
どうにもその場にいられなくなる衝動
背中や肩の部分的部位の突然の痛みなどは最初の症状。

心身のバランスのずれの要因の一つは
あくまで一つとしてですよ^^、
自分の心の内側の強気と弱気の攻防など。

リラックスしましょうか^^
一つ一つすべて正面から受けとめてしまうと
すぐ重くなりますから、持ち続けずにまず置きましょう。

大切な物は残して

そうでなければ

手放す事も大切です。

^^

合掌

浄霊師 神島千尋

|

« 霊能者 | トップページ | 時にはこんな事も・・・^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 霊能者 | トップページ | 時にはこんな事も・・・^^; »