« 人形について | トップページ | 獅子 »

2009.12.05

霊力

Dsc000302112 心霊に携わるものの定め・・・
とでも言いましょうか

霊的な力、と言うと何か
特別なイメージがあるかもしれませんが
精神エネルギーの事なのですが
これは肉体と精神とのバランスで成り立ちます。

どちらが欠けても成り立ちません、当然ですが。
人として、霊的な方向の問題を解決する訳ですから
肉体を超えて、目で見えない流れの滞りを正したり
清めたりと言う事になります。

この世界には沢山の方々がいて、
それぞれの方向の違いも至極当然の事でもあります。

自らの気の力に限界は無くとも
肉体がある以上物理的な限界があります。
人の負や邪気などのマイナスのエネルギーを
清め、プラスに転じるのが
心霊に携わる方のお仕事です、当然ですが。
つまり結果が全てとなる世界でもあります。
これはとっても大変な事です^^。

ですから日々、
させていただかなければならない事があります。
導きを感じる方は、
やっぱり何事においてもありがたいと感じるものです。
けっして人を困らせる事を言いません。
怖がらせる言葉が罪になる事を存じています。

ある方が涙を流しながら、自分は負であると言いました
なぜ負だと自分で思うの?と言うと
そう言われたから・・・・

そういうものなのです

道端に咲く花は
踏まれても蹴られても
咲く事だけに全力を尽くします。

誰が何を言おうと
自分は自分です、その人ではありません。
その人のイメージで流される必要は無いのです。

自分の生き方を貫けば、それが道となります。

合掌
浄霊師 神島千尋

Hiro'g もよければどうぞ




|

« 人形について | トップページ | 獅子 »

コメント

自分の生き方
私は常に神仏様に生かされている
そう思える毎日を送る事が出来れば
何も望む事はありません。

ある方にそこまで思えれば幸せだね
と言われました。
はい
とっても幸せです^^

投稿: k | 2009.12.05 20時49分

そう感じると
感謝しか生まれませんものね^^)

人ってそこに宗教的な流れを感じるようですが、大切なのは自分の心でそれを感じていると言う事ですね^^、kさん。

投稿: 神島千尋 | 2009.12.06 06時56分

信仰と宗教は違いますね!
いつも心で生かされてる事を感じること
一言で言えるこの言葉の重み
一番大切に思っています^^

投稿: k | 2009.12.06 08時11分

言葉は、慎重に選んでしまいます。選び過ぎて、訳が分からなくなる事も…。人様を傷つけたくない、気を使わせたくない一心でしたが、疲れきってしまう事もあります。それでも、やはり、これからも、言葉は大切に選んでいきたいですね。
家族にも、そうありたいです。

投稿: みわ | 2009.12.06 20時35分

私もそうでしたよ^^)
自分の立ち位置を自分で忘れなければ
発する言霊が、例えその時誤解を受けても
後に必ず浸透すると私は信じて
今をがんばっています。
疲れきってしまう事も良く分かります。
「良い修行してきましたね」
20年の精神的な奉仕の意味がその一言で
理解できました。
人に気を使い、自分が馬鹿になる事で
周りが楽しいならそれはいずれ自分に
戻ってきます、良い徳として。
それはすべてに共通して通用するその方
それぞれの良い波動となって身の周りを包む
流れとなります、必ずです^^)>みわさま

合掌

投稿: 神島千尋 | 2009.12.07 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人形について | トップページ | 獅子 »