« 工房 | トップページ | 霊媒体質と自己暗示 ~その二~ »

2009.12.11

霊媒体質と自己暗示 ~その一~

Miti882111121 ただここにいる事を
気がついて欲しいだけの
ご霊さまがいます

そこを通ると
いつも誰かに見られている
気がする人がいます

ただここにいる事を
私がここにいる事を知って欲しいだけなのです。

いつもそうだが
やっぱりここはちょっと苦手な場所だなと感じる

ここにいる事を
知って欲しいだけ、ただそれだけなのに・・・

今日は特別嫌な感じを強く受ける気がする・・・

・・・・・

そういえば今日はあまり嫌な感じがしなかった・・・良かった。

そして数日後

わかっているのになんで知らん顔しているの!
と覆われて、いつもの嫌な場所で
逃げ出すような恐怖体験をしたとなります。

さてなんでこんな例を出したかと申しますと^^;
同じ場所は他にも沢山の方が行き来しています。
その中でこうした結果になるにはいくつか要素がございます。

少し時間をかけて掲載してまいります。

本日はその一つ目として
【霊感】
これは致し方ない部分もございます
誰もが持ち合わせる意識の感覚なのですが
持って生まれた性質として、
はじめから霊的な感覚が鋭い方がいます。
だからと言ってじゃあ霊媒体質だからどうにもならない
と言う訳でもございません。
霊媒体質であるなら、それをどう転換させていくかが
その後の流れを決めます。
時折霊媒体質だから修行していると言う方がいます
それはそれで良い事と思います。
大切なのは
「いつから・どう言うきっかけで・何のために修行しているか」
なのです。
修行しているのに霊的な障害は受け続けているでは・・・



続く

|

« 工房 | トップページ | 霊媒体質と自己暗示 ~その二~ »

コメント

霊媒体質って霊を呼びやすい体質なんでしょうか?
どんなものか具体的に知りたいと思います。

投稿: なぉのにゃらん | 2009.12.11 12時34分

結果的にはそうなる可能性が大きいですが呼びやすいと言うよりは、そもそも媒体としての性質が強いと言う事になります。
メッセージを受け取りやすかったり、霊的な感覚が強いので自然に頼られたりするなどが分かりやすい例えです。

投稿: 神島千尋 | 2009.12.11 15時03分

あ~なんとなく解る。
じゃぁあたしも霊媒体質ってことかな?
身に覚えがない霊がいてるのもそのせいですかねsweat01
いつか神島先生に見てもらおうと思いますcoldsweats01

投稿: なぉのにゃらん | 2009.12.11 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 工房 | トップページ | 霊媒体質と自己暗示 ~その二~ »