« 念と子供の霊感 | トップページ | 原因と結果 »

2010.03.12

不浄の地

1f327e92.JPG

そのおばあちゃんと
ご縁を頂いたのは

もう3年も前になります。



一人暮らしのそのおばあちゃんの家は
閑静な住宅街にありながらも
そこに伺った私の心は
穏やかではありませんでした。

まず土地
と言ってもおばあちゃんの家の地所ではなく
その周囲全て、いうなれば村そのものが
あまりに不穏な気が流れているような感覚。

その昔、多くの人が囚われ働かされ
無念な亡くなりかたをされた方々の思いが地に染み入り
心に負を抱える方が次々影響を受けて
自ら命を絶ってしまう事もあります。

そのおばあちゃんの住む家の周囲はその殆どが
殺人事件や自殺などで誰も住んでいない空き家ばかり。
全国ニュースになるような怪奇な事件も何度も
起きているほど。

おばあちゃんの家族も離散してしまったとの事で
せめてもと、浄化とご供養をしっかりさせていただきました。

お元気かな~・・・と
太平洋に面した遠方の地ゆえ
そちらに行く機会があればと思うのですが。

さて、旅行など楽しい出来事のはずが
着いたとたん不調になる事もあるものです。
温泉や名所などは旅行の楽しみだと思いますが
その裏では悲しい歴史が埋まっている事がございます。

楽しいだけでやりたい放題の中、知らぬうちに
怒りを買う事もあります。
見える世界で起こることは見えない世界でも同じと言う事です。
ただ違うのは見えない起こり方と言うことです。

そこに気がつかなければ
原因不明のまま苦しむ事になります。
原因が見えないのですから、目で原因を探っても
分からないのです。

旅行から不調になった
その後どうもしっくり来ない
その時の写真に嫌な感じのものがあるなど
思いあたる部分があるなら
ご自身の信頼できる神社仏閣などで
お焚き上げ供養をお願いしても良いと思いますし
自身のお祓いや清めをなさっても良いと思います。

合掌 

浄霊師 神島千尋

|

« 念と子供の霊感 | トップページ | 原因と結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 念と子供の霊感 | トップページ | 原因と結果 »