« 嫌なお話ばかりでしたので気分転換^^ | トップページ | ご供養 »

2010.03.03

霊感

419ecb2b.JPG

霊感の強い方の
感じ方はそれぞれですが
痛みや重さで感じると言う方
結構多くいらっしゃいます。
表現も様々ですが
要は不快感として
はっきり症状で現れる状態を
一くくりとししておきます。

この感じ方の場合
それが霊であっても無くても
同じ感じ方をしている事が多く
人の念も、気も、その流れも
時にはそういう形で感じてしまう事になります。

例えると
電車に乗っていたとします
事故で止まり長く動かない状態の時
乗り合わせている大勢の方の意志が
ある一つの方向や、同じ感覚に傾いた時
その集団の波動の流れを察知し
違和感や時には痛みとして感じてしまうと言う事です。

心と体のバランスは絶妙に均整を保っています。
その人の環境や生活、生き方などにより
その人にあった転換期が人生の中で何度も巡ってきます。
同じ事をしていても当初は楽しかったりわくわくできたものが
以前ほど充実感がなくなってしまったりつまらなく感じたりなど。
同じ理屈もはじめは通ってもいずれ通用しなくなる事もございます。

このままでは良くないな~と自分で感じる経験沢山あると思いますが
その時、うまく新しい自分に転換出来ると
そこから新しい自分の流れが生まれます。
転換期は一つのチャンスですが、それを逃してしまうとなかなか
抜けられずに、それまで築いた尺度だけで物事を回そうとしてしまい
うまく行かなくなる流れに入り込んでしまう事もございます。

それをするには、する時期があります。
その時は、誰にもちゃんと巡っています
それを見えなくしているのが、霊です!

ここで話をやめると霊が悪いと言うことで終わってしまいます

霊の影響の多くは、欲から来ている事が多くございます。

と言うと今度は欲が悪いと捉えられてしまいます。

物後は必ず両面ございます

欲も良い欲ならどんどん膨らませてください!

同じ事でも自分本意ではなく、相手の為にと心にすっと思える人は
お金もご縁も巡るのです。

~~~~~~~~~~~~~~~

余計なお話を一つ。
お金欲しい、お金持ちになりたいと言う方沢山います
どうしてお金が欲しいのか、その方向性を変える事で
案外宝くじが当たるかもしれませんよ^^あくまで余談ですが^^。

合掌 浄霊師 神島千尋

|

« 嫌なお話ばかりでしたので気分転換^^ | トップページ | ご供養 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫌なお話ばかりでしたので気分転換^^ | トップページ | ご供養 »