« 白水晶 | トップページ | 心霊スポットの影響 »

2010.03.21

体験談をひとつ^^

ad3065cd.JPG


昔の体験談を おひとつ。

~~~~~~~~~~

実は以前からある話を耳にしておりました
某県の○○峠は、深夜になると
手招きをする女性の霊が現れる・・・と。


よくある話の一つと思っておりましたが
火がなければ煙は立ちませんし。

ある時、その県の方からの依頼で向かった事がありました。
午前の浄霊などの場合10時前の到着で動きますので
場所によって日の出前に出る事も多いのです。

さて日もあがり世の中が動き始めた9時頃
軽快に峠を走っていたのですが
あ^^、しっかり安全運転ですよもちろん。

そういえばこの峠って噂の峠だった^^と思い出した時
大きなカーブに差し掛かりました。
私の進行方向は下りでしたので
ゆっくり目にカーブを抜けたのですが
対抗斜線の先に車2,3台止められるスペースがありました。
アスファルトのわずかな駐車スペースで背の高い草が生い茂っているなか
女性が立っているのです、まっすぐにこちらを見つめるように^^

こんな峠の山頂に人? ・・・・
と思うほどリアルに人なのです。
でも、まったく実態が無いのです
つまり、気が存在していないのです、肉体の波動が。

あれだけ姿として表すことができるご霊さまも
そうそう行き会う事はありません。

時間が押しておりましたので
帰りに寄る事にしたのですが
その峠に入ったのは日没直後。
その場所まできたら赤い回転灯がクルクルと
なんとそこにパトカーが止まっておりまして・・・。

停止も出来ずに通過させられました。

そんなこともありました。

合掌 浄霊師 神島千尋

|

« 白水晶 | トップページ | 心霊スポットの影響 »

コメント

久しぶりコメントです
気が存在しない肉体の波動ってどんなですか?
その女性の例はやっぱり怖い感じの霊でしょうか?

あたしが見てきた霊は顔がぼやけてるのに胴体はしっかり見えるとかなんですけど
理由あるんですかね?

投稿: なおのにゃらん | 2010.03.22 14時15分

女性の例は←霊の漢字訂正しますcoldsweats01sweat01

投稿: なおのにゃらん | 2010.03.22 14時18分

どこの峠道でも霊の話ってつきものなんでしょうか?私も実家に向かうまでに高速道路を使わないで帰ると峠を一つまたぎます。そこでもやはり女性の霊が立っていると噂で聞きます。私は遭遇したことはありませんけど。

投稿: まるみ | 2010.03.23 15時00分

人の体には発するものがあります。
それが無いという事は何らかの手段で
姿は見えていても実体としの体は存在していない、と言う事の例えです^^。
表情はありませんので目の前で見れば
殆どの方は逃げるでしょうね^^;
私は昔ぴたりと横にくっつかれて
長い時間その場で過ごした事がありますけど^^。
首傾い私を覗き込んだ姿のまま一切かず
私も動くわけに行かず、しかし周囲の人はそれを知って見てみぬふりで少しずつ離れていきましたよ^^)

>オール(コメント皆さんの意^^)

投稿: 神島千尋 | 2010.03.23 17時45分

高速や峠での遭遇は避けたいですねsweat01旦那と旅行するときは渋滞を避けるためと、夜中はETCも安くなすので、だいたい真夜中の3時とかに家を出るので、遭遇は困りますねbearing暗闇を走行するだけでも怖いのに~トンネルとかいろいろ心霊スポットあるから知らずに行って通るのも怖いですね~

投稿: なおのにゃらん | 2010.03.23 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白水晶 | トップページ | 心霊スポットの影響 »