« 霊波動 | トップページ | 霊障 »

2010.04.03

霊気と冷気

twitterなるもの、
分からないまま
それでもしばらく前から
つぶやいてみてはいるのですが
未だにさっぱり理解できない・・・

時折フォローされましたと来るのですが
そもそもどうすれば良いかも分からず^^;(苦笑

まあもうしばらくは
つぶやいてみようと思いますが・・・^^)

8d9533d0.JPG


氷点下の長野
暖かい関西
その格差の大きさが^^.

満開の桜が目に飛び込み
じっと動かない猫さんのお出迎え。

その後数キロ車で移動し
おりるとまったく同じ猫が
その家の前でお出迎え・・・

動くのもゆるいであろう
年寄りの猫さんなはずなのに
まあ、偶然でしょうが・・・まさかね^^;

さて
子供は子供
幼くして亡くなってしまっても子供は同じです。
うらやましい気持ちも
寂しい気持ちも
そのまま表します。

どんなに立派な法要より
どんなに沢山のおもちゃより
その時その時の
心をふと向ける事に
うれしさを感じるものです。

だって振り向いてほしくて
あれこれちょっかい出すのが子供ですもの^^)

同じ事なのですね。
お菓子食べる時
一個でも良いのです

ちょっと分けてあげる行為そのもの
さりげないそんな瞬間の
他の人には分からない動きでも
心の中で一言かけるやさしさが
どれほどうれしいか。

ただそれだけで

足腰の冷えが改善される事だってあるのです

寂しさが冷たさとして
現れる事も多いものです。

合掌 浄霊師 神島千尋

ブログネタ: “twitter” 使ってる?参加数拍手

|

« 霊波動 | トップページ | 霊障 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 霊波動 | トップページ | 霊障 »