« センスを大切に | トップページ | たまには体験談でも^^ »

2010.04.15

霊の警告

04528ad7.JPG

毎朝起きたら
あたり一面
雪化粧でした^^;
どうりで冷え込んで
いるわけですね。
みぞれの中の桜も
珍しくはありませんが
それにしても今週は
冷えるそうです。
皆様、体調崩しませんように
気をつけてくださいね^^。

さて、
体に痛みとして現れる時は
警戒するに越した事はありません。
それがどの部位であっても・・・

急な痛みは肉体的にも問題がなければ起きません。
それは見えない世界でも同じ事です。

昔とある場所で実際にあったお話を一つ。
複数の人と色々な話をしていたのですが
しばらくして、少し怖い話でもしようかと
とある峠での心霊体験の話し始めたとき、
突然室内の気圧が変わったように
明らかな気の変化を感じました。
そこにいた方も同様に感じて
何かすごい気配と言うか、空気変わりましたね・・・
と口にした瞬間
同席していた皆さん、まったく同じに^^
本当に同時に皆、背中の同じ所が痛くなりまして^^;
そして次の一瞬で退いていきました。
あっと言う間の出来事に^^)
もうね、笑うしか無い状況でして。

この場合普通は何かしら得体の知れない存在の仕業・・・
となるのは普通と思いますが^^;

もうそういう興味本意のお話はやめなさいと
叱られた出来事としてこちらでは語り継がれております^^。

でも、恐怖体験としても成り立ちますよね。
その場合、痛みは継続するわけです。
ね!よく分かるでしょ^^)

合掌 浄霊師 神島千尋

|

« センスを大切に | トップページ | たまには体験談でも^^ »

コメント

臆病なくせに怖い話は、知りたがるあたしですが、結構怖い話は好きですね(A;´・ω・)アセアセ

テレビだと映像がリアルだから脳裏に焼き付いてしばらく頭から離れませんが...(苦笑)

でも怖い話をしてる時って霊も寄ってくるんでしょうか?

黒い霊と白い霊をみたことがあるんですが
色によって意味あるんでしょうか?
黒は良くない感じはしますが...。
!!(゚ロ゚屮)屮

投稿: なお | 2010.04.15 13時35分

(;;;´Д`)ゝ
投稿に、なおしか入れるの忘れてましたが、
にゃらんです。ここにて訂正します~

投稿: なおのにゃらん | 2010.04.15 13時39分

白い霊と黒い霊は私も良く視ます。
と言うか四六時中視ています。
姿として現れるご霊さまも
いらっしゃいますが
姿を成せないご霊さまも
いらっしゃいます。
ある瞬間だけ、と言うかとある条件に
より姿として一瞬現せる事もありますし
逆もいえます。
どんな時、どんな状態で現れるかは
理由があってここではお話できません。
黒はイメージ的に良くない感じがする
と言うのは良く分かります。
ある存在は黒として現れますし
見る方は影のように見えるでしょうね。
全てが良くない訳でもありませんから
白黒はっきり答えられないと言うのが
返答になるでしょうね。

参考になれば幸いです。

追伸~^^;
逆も同じです
白だから全て良い訳でもありません。
浄霊師神島千尋だって^^;
白い霊に苦しめられた事
多々ございますよ。w

合掌 浄霊師 神島千尋

投稿: 神島千尋 | 2010.04.15 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« センスを大切に | トップページ | たまには体験談でも^^ »