« 祓いと清め | トップページ | 8ミリ貫通玉に5ミリ文字 »

2010.04.06

血しぶきが・・・・

b1b0117a.JPG

朝のお勤めから
1日が始まります。
先日のこと
祭壇にお茶をお供えさせていただき
灯明を灯し
香を焚き
さて座ろうと

何気なく窓を見ると

なんと血しぶきが・・・(_ _; 

まあそんあ大げさな物ではありませんが
それでも血しぶきと書いたくらいですから
それなりのものです。

良く見ると窓の外側に2枚に渡り明らかに血

ちなみに神島千尋の相談室は2Fにございます。
それなりの高さがありますので
外の下からでは、まず届かないと思います。

であらためて観察すると
上から→斜め下に向かって
飛びついた動きになっていますので
考えられるのは鳥の血という事になります。

実は私の相談室は、毎年鳥が集まるところでして
屋根裏や天井裏にまで入り込む事もあり・・・
ここ最近は鷹や鷲が頭上を円を描いて
飛びながら獲物を狙っているシーンを
本当に良く見ます(田舎ですので^^;)
姿はかっこいいですよ、ピーヒョロロロ~と鳴きながら。

自然の中では生態系のサイクルがあります
ここに血がついたと言うことも、まあ一つの縁。

勤行がご供養となれば幸いかなと、心に想いつつ

合掌 

浄霊師 神島千尋

|

« 祓いと清め | トップページ | 8ミリ貫通玉に5ミリ文字 »

コメント

鷹や鷲ですか… 風に身を任せるように雄大に飛んでる姿をどこでだったか、ずいぶん前に旅行先で見たことありましたね。
自然界の生存競争も厳しいものですね。
うちの周りでは夕方になるとコウモリがよく飛んでいますよ。たまに低空飛行してくるので頭に激突されそうで恐いときありますよ。

投稿: まるみ | 2010.04.07 15時59分

カラスなどは良く聞きますね。
気をつけてくださいね^^

投稿: 神島千尋 | 2010.04.08 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祓いと清め | トップページ | 8ミリ貫通玉に5ミリ文字 »