« 霊気と冷気 | トップページ | 祓いと清め »

2010.04.04

霊障

bbd16df4.JPG

霊的な影響のなかで
その人にとって
良くない流れとして
現れる現象を霊障と言います。

つまり良い影響として
現れている方も
沢山いらっしゃるのですが
人は良い時ほど
そう言う事に気がつかないものです。

ある男性とお会いした時のこと
自転車が趣味であるとのことで
休日は必ず自転車で2~30キロほど
走ると言うのですからかなりのものですね
(私には無理です^^;

ところが、自転車を始めた時からだそうですが
もらい事故をよくするのだそうです

直線通過中、横から突っ込まれる
止まっていても引っ掛けられる
幅寄せで接触転倒
この程度ならまあそういう事もあるかと思いますが
反対車線からまっすぐ自分に突っ込まれる事3回。

この方は車でも頻繁に事故があり
廃車も2台ほどだそうで・・・

この方も同じ流れの中にあるのですが
直接の原因はこの方ではなく
一族が受けている要因があり
それがこの方に如実に出てしまっていたのですが
この方に影響が出ると言うことは
その前に影響を受けていた方がいるはずで・・・

この方のご両親は共に病気で
すでに他界されていました。

聞くと兄弟や親戚も、やはり病の方ばかりでした。

事故にならぬように浄化させていただきましたが
あれから3年、事故は無いとの事です。

合掌 浄霊師 神島千尋

浄霊師 神島千尋 MysteryZone
相談ご質問お問い合わせ

|

« 霊気と冷気 | トップページ | 祓いと清め »

コメント

あたしも子供のころからずっと怪我や病気が多くて気になりますね(^^ゞ
一難去ってまた一難みたいに続くので、
確かに運動神経はゼロなのかなとか
なんで私ばかり入院や手術が多いんだろ~って思っています(*_*;
病院から離れた生活がしたいですねー
何度体にメスを入れたことか(*_*)
あちこち手術跡があるので...

投稿: なおのにゃらん | 2010.04.05 01時59分

でも今元気で
いるという事は
やっぱり感謝ですね
お大事に^^;

投稿: 神島千尋 | 2010.04.05 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 霊気と冷気 | トップページ | 祓いと清め »