« 魔よけの意 | トップページ | 霊感ある方の言霊 »

2010.05.05

行楽後の不調は・・・

a6e0afe9.JPG

黄金週も終わりですね^^)
私は連休関係なく
肉体労働しておりました。
くたくたですが、何でしょう^^
心地よい疲れとでも
言いましょうか。




さて明日は始発で名古屋入りですので
寝る前に更新しなければ
またしばらく更新できませんので
強引な書き込みしているわけですが・・・

先日、引き寄せられてとある山に入りました。
どこに行ってもたいてい霊はいるものですが
あまりに無数にいるので同行していた方々に
影響が出ないようにするのに気を配りました。
よりどころにしていた地があったのですね。
生きている方も、亡き方も。
朽ちてしまった今では、無念な思いだけが
当時のまま残っておりました。
びっくりしたのですが、気がつくと
山中に墓石があちらにもこちらにも
半分埋まった状態で無数に・・・

せめてもと
心から合掌させて頂きました。


暖かくなりました
行楽などで山に入る事も多いかと思います。
時には単なる石と思い踏み越えてしまう事も無きにしも非ず。

行楽後の突然の不調や高熱など
そんな事が原因であることもあるいは。

画像は自宅の本尊様です^^)

合掌 浄霊師 神島千尋

|

« 魔よけの意 | トップページ | 霊感ある方の言霊 »

コメント

休みなく本当にお疲れさまです。体調崩さないように…。ついこの間まで入院していた私が言うのも変ですが(^^ゞ 私も昨日から仕事再開しました。ぼちぼち頑張ります。

投稿: まるみ | 2010.05.07 07時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔よけの意 | トップページ | 霊感ある方の言霊 »