« 現代の闇 | トップページ | 水晶の浄化 »

2010.07.14

霊とデジタルの関係

デジタル化が進む現代の便利ツール
携帯もパソコンも常に次世代と言う
キーワードの中で進化しています。

私もそれほど疎くは無いつもりですが
それでも完全において行かれてつつあります。

g1444112111

ブログまでは何とか追いついている自負がありましたが
つぶやきさん(twitter)あたりからもうなんだか
分からなくなりつつあり、今年から来年当たりにでるであろう
新しいツールなどはもうパラレルワールドでしょうね。

さて、そんなデジタルで
よく起こる現象の一つがデータの消滅
アナログで言うなら紛失となるでしょう。

心霊に携わる方にはよく起こる現象です。

データが無くなったり、突然戻ったり
心霊相談のメール送受信が出来なくなったり
これは電話でも同じ事、お話中に雑音や異音や
時には霊による会話への介入も珍しくありません。

相談者さんから、同じメールが
何通も繰り返し送られて来る事もあります。
送信は深夜であり当然電源も落としている時間です。
伺う予定日の前夜である事がわりと多く
それだけ訴えの強い存在が居ると言う事が分かります。
良くも悪くも・・・。

変な言い方ですが、霊も現代ツールを
使いこなしているのかもしれません^^)

その昔、自然の流れで伝えていた多くの思念は
今では身近な電気信号やデジタル信号を
一つの手段としてきているのはよく分かります。

ただ一つだけ気をつけて欲しいのは
信号の誤作動はそれだけで起こることでは無いという事。

オーブもそう
ラップ現象もそう
霊障もそう
全てにおいて必ず原因があります。

要はその原因の一つに
目に見えない何らかも要因の一つとして存在すると言うこと。
逆に言えばそうでない原因も沢山あるという事です。

気にしすぎると、気にしなくて良いことも
恐怖を感じるほど気になってしまう結果となります。

そんな時、今のじぶんを取り巻く全体を
ひろ~い映像で見てください。
それが生活に支障が出るほど大きなウエイトを占めていますか?
生きていけない状態にありますか?
それはないけど・・・と思うなら、はっきり言います^^

気にしなさんな^^!

そんな気持ち一つで飛んでしまうことが

じつはとっても多いものです。

笑う門には福来る
福がこないならと言うなら
笑ってみたらどうでしょう

なんとなく心が明るくなるものです
心の明るさ、それを福と言います。
そこから繋がる良き流れを福運と言うのでしょうね^^。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ps-今週~週明けまで、東京を中心に移動しており
   時折長野に戻りますが、ブログ更新遅いです、お許しを。






合掌 浄霊師 神島千尋

|

« 現代の闇 | トップページ | 水晶の浄化 »

コメント

ご無沙汰しております。
>笑う門には福来る
>福がこないならと言うなら
>笑ってみたらどうでしょう
そうですね、頑張ってみます。

投稿: グッピーちゃん | 2010.07.14 13時00分

はい^^
気合です!

あ、根性やから元気や力をこめる事と
気合は違いますかね^^;
気を合わせると書いて気合です。
これは心身のバランスのことです。

がんばりましょっ。

合掌 浄霊師 神島千尋

投稿: 神島千尋 | 2010.07.14 13時45分

昨日の先生との電話中にも携帯電話が雑音入って居たのも霊的ですかね?
途中から雑音で聞き取りにくくてsweat01

全てにおいて必ず原因があるにも
それになかなか気付かないと
もっと霊的な
何かが起きるんですかね?

先生今、東京中心なんですね~
ちなみにどこら辺ですか?

投稿: なおのにゃらん | 2010.07.16 14時48分

お電話で全てお伝えお答えしたとおりです。
今日は鮫洲です。

投稿: 神島千尋 | 2010.07.16 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 現代の闇 | トップページ | 水晶の浄化 »