« おわりとはじまり | トップページ | 無邪気な小さな御霊さま »

2010.08.14

トンネル~前編

目的地とは違う場所を指し
神社仏閣に導こうとしていた
ナビのお話ですが・・・

webサイトでupしました。

トンネル~前編>>>




~~~~~~~~~~~~~~~


さて、昨日の京都でのお数珠のお話を
アップした後のおはなしなのですが^^;

何とその店員さんからお電話ありまして
お数珠の見つからなかった最後の1玉が
見つかったというのです^^!

びっくりしました
数ミリの小さな平球でしたので。
そしてなんとものほほんとさせる
お声のお美人店員さんに感謝感謝です。

店名だしても良いとおっしゃっていただきました
京都駅の「安田念珠店」さんです。
ご縁あればぜひ立ち寄ってみてください。
小柄の少女のような笑顔の店員さんが
出迎えてくださいますよ^^)

お話なさると分かりますが
のほほ~んとなります(良い意味でね^^)
(くら○○さん、感謝)

合掌 浄霊師 神島千尋
浄霊師 神島千尋 MysteryZone
相談ご質問お問い合わせ

|

« おわりとはじまり | トップページ | 無邪気な小さな御霊さま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おわりとはじまり | トップページ | 無邪気な小さな御霊さま »