« 姫路発 | トップページ | おわりとはじまり »

2010.08.11

心霊スポットでの取材中の話

orb21

関西の霊能者さんたちの
取材に同行したのですが
前のブログで触れたように
目的地とは違う・・・
なぜか人里離れた山中奥深くの
お寺を迷いもなく指し示すナビさん^^;
なぜかその方向ばかりさすのです。

これは行くしかないですね・・・と言うことになり
従ったわけです。
そして行き着いたところが
神楽を行えるような境内。
社もあるにはあるのですが・・・・
車を止めて降りようとしたところ
車の斜め前に男性が立っているのです。

あ^^;  ご霊さまのね。

やっぱり霊能者の集まりですね
同時に「男性ね」って^^)

この黒い服装の男性が最後までいたのですが
動きが早くて捉えきれずに
最後帰り際でやっと境内の出口近くをゆっくり
舞うように横切ったのです。

ちょうどカメラ構えていたところでしたので
その姿を見ながら追っての撮影に成功!

完璧に捉えたのですが・・・
なんとレンズ越しではオーブになってしまいました・・・。

さて、ここでの出来事はwebサイトで書きますが
この前にと某トンネルに行っていたのです。
そこでの動画もいずれ載せますが
まあ面白いお話が沢山あります。

しかし・・・現在
神島千尋、あまりに多忙でありまして
正直パニックになりそうなスケジュールで動いております。
ゆえにしばし・・・しばしご猶予を頂きたく。

取り急ぎ更新^^;(苦笑

合掌 浄霊師 神島千尋

|

« 姫路発 | トップページ | おわりとはじまり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 姫路発 | トップページ | おわりとはじまり »