« 呪 | トップページ | ゼロ地場 »

2010.08.31

荒れ墓地

8081
近年新しい土地に新居を構え
近くの霊園に墓地を購入する
ケースが増えております。

それはそれで問題はございません。
遠地となり、何か特別なことがない限り
出向かない事も、仕事や生活の流れ上
止むを得ないことですから^^。

さて、それに伴い
その地に昔からある一族の墓地がある場合
足が遠のくのは当然の事となります。

私は、浄霊師として
時に人里離れた地に呼ばれて
伺うことがございます。
数えるくらいしか検すのない村もあります

そんな中で
荒れ果てた状態の墓地を目にする事があります。
時には墓石が倒れてしまっているものや
半分埋まってしまっているもの。
木が折れたり倒れて押しつつぶされている事も・・・

そんな訴えを、
そちらの方々は出しているにも関わらず
そうとは気がつかずに、
不運や思い通りにならない事にストレスを感じる。

実は流れが滞ると繋がりがなくなります。
繋がりがないところに運気も入ってきません。
流れの繋がりを視える世界で通す時、
例えば橋を架けます。
それは通れなかった所に人や車、物資の流れが生まれます。
それはそのまま見えない世界も同じことなのです。

見えない世界の流れを通すには
通り道を作ってあげれば良いとなります。
そう感じると、視える世界でも
通りを良くすることの大切さが分かります。

部屋を綺麗にする事は
見えない世界のバランスとしても
大切なことになるのです。

苦手とは、克服するために苦手なのです。
避ける為のものではありません。

と言う事は・・・
私は蛇が苦手であり・・・・・

いや・・・思い出さなかった事にしよう^^、うん。

合掌 浄霊師 神島千尋

|

« 呪 | トップページ | ゼロ地場 »

コメント

苦手なものかなりありますよ~悩みが絶えません...。
中々克服できずにいます。

そん中の一つがダイエットとかも含め中途半端になってしまったり(^^ゞ

苦手を出来るや好きになるのは難しいですね(^^ゞそれに時間もかかりますね~sweat02

先生も蛇克服できるといいですね~
たくましいっすよ!(笑)

投稿: なおのにゃらん | 2010.09.01 02時30分

だいぶ慣れてきましたけどね^^;

投稿: 神島千尋 | 2010.09.02 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 呪 | トップページ | ゼロ地場 »