« とある池で・・・ | トップページ | 浄化の効果 »

2010.12.15

ある浄霊中のお話

ghost23471112

大きな会社のビル丸ごと
浄化をした時のお話です。

そのビルの中に実は
一人女性の霊がおりまして・・・

立会いの社長さんはじめ
重役の方々には理由があって
簡単にしか説明しなかったのです。

詳しく話しすぎると、
その言葉に影響を受けてしまいかねず
建物のお祓い中・・・
立会いの方に影響が及んでしまう危険を
考えての事でした。

一番問題のフロアを、それまでの浄化から
浄霊に切り替えた瞬間でした。

後ろから同行していたその会社の役員さん数人のうち、
女性の役員さんが突然座り込んでしまいました。
起き上がることも出来ずに横から他の役員皆さんに
支えられ別室の椅子まで移動。

緊急でその方に影響を出している霊の浄化を開始・・・

続きはこちら>>>


合掌 浄霊師 神島千尋



|

« とある池で・・・ | トップページ | 浄化の効果 »

コメント

本日は貴重なお時間ありがとうございました(^^)
浄霊師さんとお話する事が、初めての体験の主人は、恐らく半信半疑の手探り状態だったと思います!(ご無礼があったらすみませんm(_ _)m)
独特な波動(変わり者?)を誉め言葉ととらえて喜んでいた主人は、やはり普通の人とはちょっと違うんですねー(^^;)

一番は主人の性質やそれによる周りへの影響、全くもって本人しか知り得ない事が相当心の奥底に見事に命中したようで・・・あれから二時間も余韻に浸り延々と語って尊敬と感心をしていました!!
初めてお伺いした時の私と同様に、最初はあれやこれやと聞くつもりだったのでしょうが、まずその前に自分が何をすべきなのか教えて頂き、深く感謝していましたヽ(^^)
今でも、あの頑固な主人がすんなりと先生にお逢いしに行った事がまずミラクルです!!
ご縁ありがとうございましたヽ(^^)
今後もよろしくお願いしますヾ(^▽^)ノこれから頑張ります♪

投稿: UE | 2010.12.15 23時39分

いいえ^^こちらこそ
ご縁ありがとうございました。
私は、わたしにお伝えできる事を
お話するだけです。

いつも応援しておりますよ^^)
また笑顔でお会いできる日を
楽しみにしております。

コメント感謝です>UEさま

合掌 浄霊師 神島千尋

投稿: 神島千尋 | 2010.12.16 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とある池で・・・ | トップページ | 浄化の効果 »