« それぞれに用意されている答え | トップページ | 無題 »

2011.01.10

身代わり

harae11211
そうそう、何年前でしたか、
全国から集められた心霊写真を
大きな興行の後
お焚き上げ供養した事があったのですが
その時、
私の水晶のお守りが切れた事がありました

この興行は私が責任者として行ったのですが
全国から集められた数百枚の写真を
興行の後、借りた土地に組み上げた
大きな護摩壇にて一気にご供養したのです。
この興行の関係者は20名弱でしたが
この一連おの興行のなかで起きた
様々な出来事は今でも良い経験であったと感じます。

心霊体験として考えれば
全員不調を乗りこえて成しとけた事になりますが
逆に視ると、本当に大きな守りを頂いた事が分かります。

ありがたい出来事ばかりでした。

さて、その守りの一つに身代わりと言うものがあります
そんなお話をひとつ

続きはこちら>>>

合掌 浄霊師 神島千尋

|

« それぞれに用意されている答え | トップページ | 無題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« それぞれに用意されている答え | トップページ | 無題 »