« オーブ | トップページ | 霧・・・ »

2011.02.22

水晶の波動

sanple333105121


本日早めに上がりました。
なぜなら明日は遠地にて
徹夜の浄霊^^)


さて、たまには水晶のお話でも。

ありがたいことに
ご依頼いただく
水晶の彫刻やブレスなどに
コメントくださる方がおおく
お作りさせて頂くなかで
ご本人の言葉は
作り手として励みとなります。

物はすべて宿るものがございます。
とりわけ人が持つものは
その人の発する肉体面での波動がそのまま移ります。
中古の品をt根いいれた時、はじめに感じる違和感は
物理的には慣れていないからですが
対極面では以前の持ち主の波動が
そのままなので違和感を感じるのです^^)
その中で水晶は、持つ方の波動が特に入りやすく
その形状から抜けにくいものとなります。
まあ基本的に入った波動は
抜ける事はありません。

それを抜く唯一の方法は浄化しかないのです。
この浄化方法は簡易的なものからこれでもかと言うほど
徹底的なやり方まで様々ですが
続に言われている塩の上に置く、と言う浄化も
効果はなくはないですが・・・・
ではその塩、本当に浄化に適した塩ですか?
と聞かれたらどう答えます?^^;
まあそれはまたいつかゆっくりお話するとして

水晶は本当に安定した波動を放ちますね^^
そして、その透明感が高ければ高いほど
その時の状況がそのまま水晶に表れます。

どうにも曇る方がいます
何年も透明のままの方がいます
一晩で白が黒に変化する事もあります
色が変わったり、性質が変化する事もございます。
不透明が透明に澄む事もあります

正直私は水晶しか興味がありません
18歳ではじめて自分の水晶をどこぞの雑貨屋で購入していらい
水晶しか頭にありません^^
何とかの一つ覚えそのままな私です^^)
(まあアクセントとして最近は少しだけ色として使う事はありますが^^;)

頂いたコメント一つご紹介

「千尋先生
 私の元に確かにブレスを受け取りました。
 ありがとうございました。(*^_^*)
 このブレスを手にして、誓いました。
 "この水晶のように、澄んだ心、
 清らかな心をいつどんな時も忘れない"と…。
 先生はいつでも、冷静で、
 あったかくて、清らかなで、
 私もそんな人になりたいです。
 なれるかな?頑張ります。(^-^)/
 想ったことって叶えられるんですよね?
 いつか  きっと…
 このブレス開けた時、
 添えてくれた紙にお香の香りがたくさん付いてました。
 なんとも言えない優しい香り。
 しばらく、紙を鼻につけていました。
 心が落ち着きました。
 このブレス一生大切にします。
 先生に、作って頂いた事に感謝します。
 自分に磨きがかかったら、
 又、お会い出来たら幸いです」


ご縁から学ばせていただけるこちらが
感謝なのです^^。



合掌 浄霊師 神島千尋



|

« オーブ | トップページ | 霧・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーブ | トップページ | 霧・・・ »