« 心 念 病 ・・・ | トップページ | 無題 »

2011.03.09

Mz・・・ 霊障受ける?

tya221

心霊写真は数多く扱いましたが
撮ってはいけないもの
撮ってはならない相手
撮ってはけない場所
と言うものがございます。

もともと心霊サイトとして始まったMzでしたので
どうしてもその頃の感性で
カメラを向けてしまう事がございます。

いたずらをされる事もありますし
敵意だってございますし
時には拒否を受ける事も。

で、やっと心霊写真の編集を
始めたとたんコレです・・・

どれって・・・

スクリプトの暴走?

とにかく神島千尋のwebサイトの
心霊の世界が動かなくなりました^^;
一応原因はわかりましたが、なぜそう記述されるのか・・・
タグにエラーが出ると、自動で修正されるのですが
その修正そのものがエラーな記述を生むのです
それも明後日まで届きそうなほど
とんでもなく長~い記述を始めるのです。

手動で修正すれば良いと思うでしょう
・・・やりました^^;
タグを散々削除しまくってもおりこうさんで
勝手に元に戻すのです、そうとんでもない
無意味な記述の羅列へと・・・・・・・・・・・

まあ例えるならコムリンそのもの・・・と
言ったところですはい(分かる人だけ分かるはず^^;)

リンクをするたびにその以上に長い羅列を
必ず記述してくださるおかげで
ホームページを編集しようとすると
いつの時代のコンピュータ?と思うほど
表示までに時間がかかるようになり
重いなんてものではなく・・・・^^;

あ、ウイルスではありませんのでご心配なく
(専門家の診断済みですでに新しいソフト発注かけました)

はあ~・・・(ため息)
となるところですが
まあこのバージョンにしてからどれほど
私を助けてくれた事か^^!
これまでよく頑張ってくれました^^!
と感謝すると、そうだよそうだよ、と
心でこだまが跳ね返っております。

心霊の世界は現在リンクはずしております。
しばらく閲覧できない状態となりますがお許しください。

~~~~~~~~~~~~~~~

さて、
この場をお借りしましてちょっと触れておきます。
大手企業さまの経営するギャラリーがございまして
先日講演会の流れをお作りくださった方のご紹介で、
うかがってまいりました。
私の木彫りや水晶関係の作品の展示会のお話をいただきまして
5月の半ば~月末までの期間を予定することなりました。

詳細はまた後日お話させていただきます。

プランやマネジメントを
してくださる方々がおりまして^^
ありがたい事ですね
不思議なご縁をくださいます。

いっぷくいただきました。

感謝

合掌 浄霊師 神島千尋

|

« 心 念 病 ・・・ | トップページ | 無題 »

コメント

心霊現象もIT化なんですねcoldsweats01変な表現ですけど、パソコンを使いこなせない私にはすごいwobblyと思えてしまいました(笑)

投稿: まるみ | 2011.03.09 19時36分

こうみえて^^
昔・・昔
パソコン教室の講師も
した経験がありますよ^^。

とは言え何事においても我流な私です。
全てにおいて自己流・・・
良いのか悪いのか
それでも何とか今を歩んでいます^^)

合掌 浄霊師 神島千尋

投稿: 神島千尋 | 2011.03.10 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心 念 病 ・・・ | トップページ | 無題 »