« 湯豆腐 | トップページ | 浄化 »

2011.04.28

火の尾

kou111

大きな火の玉が
上空をゆっくりと
本当にゆっくりと
岩肌すら見えるほど
スローに炎と煙の
尾を引きながら
駆け抜けて行きました。

噴火するはずの無い山の山頂に落ち
大爆発。

その飛び散る大きな岩々が
迫り来て
伏せた土手のすぐ上を
すさまじい勢いで降り注ぐ爆発威力。

山頂にあいた大穴が印象に残っています。

そんな夢を見ました。
私の場合夢は基本的に流します^^
気にもしません。
ですが今回の夢をなぜ書いたかと言うと
以前同様の夢を見た事があったからです。

その時は、その後浅間山が噴火しました。
今回は少し違って、噴火すると思っていない山が
違う要素で火を噴くという流れでした。

あ^^、予言とかそういうのではありません。
物語としてくらいに読み流してくださいな^^)
そのくらいで物事丁度良いのです。

取り急ぎの更新。
さて、新幹線の時間です^^
では^^)

合掌 浄霊師 神島千尋

|

« 湯豆腐 | トップページ | 浄化 »

コメント

私の実家の母も火の玉を何度か見たそうです。最初に見たのは母が子供の頃…戦争中だったようです。最近でもあるようですが…。スーッと家から抜けていくのが見えるそうで、そしたら翌日・翌々日にその家がお葬式だったり。


私もよく同じ夢を繰り返します。同じ場所、同じ登場人物。 友だちに話して笑われたのは白いお豆腐が崩れていく夢でした。「なんで豆腐なん?」ってhappy01 私にもわかりませんwobbly

お忙しいようですが、体調崩されませんようにconfident

投稿: まるみ | 2011.04.28 10時17分

それこそ江戸のころは沢山火の玉出たそうです。
土葬で野犬ですから納得ですけど(^^
今回は隕石ですのでおなじ火の玉でも
ちょっとちがいますが(^^)
コメント感謝です〉まるみさま

投稿: 神島千尋 | 2011.04.28 17時07分

こんばんは。
死火山の爆発ではなく、原発の爆発でも大変な事になると感じました…どちらでもありませんように…。

投稿: グッピーちゃん | 2011.04.28 22時14分

そうですね^^;
富士山も動きが活発のようですね。
夢は夢^^
コメント感謝>グッピーちゃんさん

投稿: 神島千尋 | 2011.04.30 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湯豆腐 | トップページ | 浄化 »