« 2連 | トップページ | 黒い玉 »

2011.08.03

水子さま

3111111111

ちいさな御霊さまは
そのままの眼で今に訴えかけています。

この頃
小さな御霊さまのご供養がおおく
その殆どが満たされない想いなのですね。

「水子さま・幼子さまのご供養はしました」

とお話くださる方もいらっしゃいます。

・・・すでにしたから良い、と聞こえます。

供養は、一度したから良いという事ではありません
ここで誤解してほしくないのは
何度も供養する事が大切と言っているわけでもありません。
往々にして心に浮かぶのは費用・・・

そもそも供養の解釈が違っているのかもしれません。

水子さまのお話をお伝えした事のある方は
私が何を言いたいのかもうお分かりと思いますが
思った時がする時なのです。

なぜ思った時、なのかが大切で
その時をどう生かすかで
人生の流れは大きく動くのです。

心と心のつながりは大切と
誰もが言葉にします。
言葉にしながらその実
本当は常につなげていなければいけない源に
心を向けてみたことが無かった・・・・

水子さまについてお伝えした方の多くが
そうおっしゃってくださいます。

その瞬間から、心の基点が変わります

自然に涙が溢れる方もおおく

小さな
小さな
その光が
綺麗に暖かい気を放ち始めます。

冷え性の方が、その後暖かくなるのも

^^良く分かります。

宗派、お仏壇、何をしどう思えば良いか
どのように供養したら良いのか・・・
じつは分からずに今まで来てしまった・・・
と言う方がとても多いです。

その家、地、家族、その人により
流れが違います。
お会いした方の流れに沿い
ご供養と、そして日々どのよういしたら良いのか
流れの筋に沿ったお伝えをさせていただいております。

ちょっとした心の向け方で
突然流れが通ることもよくあるもので。

流れが通ると全てのつながりが
動き始めます。

ゆっくりゆっくり

確実に。

あせってはダメです。
すぐに結果を欲しがる心に
魔が寄ります。

まずすべきこと
そしてそれを継続

その全体像の中に
すでに通っている結果が見えてくるものです。

その気付きから
深い穏やかな笑顔がうまれ
納得できる一つ一つの結果の巡りが輪となります。

念珠のように。

合掌 浄霊師 神島千尋

|

« 2連 | トップページ | 黒い玉 »

コメント

こんばんは。地震の影響はなかったでしょうか?暑い日が続きますので、お身体に気をつけて下さいね。

昨日のブレス、気になっているのですが、今日のお話もとても心に響きました。

>その気付きから
>深い穏やかな笑顔がうまれ
>納得できる一つ一つの結果の巡りが輪となります。

>念珠のように。

最近、水晶のブレスが一段と透明さを増してきて、それを見ていると、なんだか心も透明になるようなそんな気がするのです。(錯覚でも、うれしい!)
3連にのブレス、いつか私も作っていただきたいです。今度は大き目のサイズで。

投稿: グッピーちゃん | 2011.08.03 21時51分

最近ますます透明感を増したのですか?
すばらしい^^)
発する気により水晶は変化していきます。
にごる場合は悪いのではなくその分
どんどん自らが浄化していくと思えば良いのです。
だからこそ石に感謝ですし
大切にすることですぐに透明感もよみがえるのです。
錯覚などと思わず、
感性としてくださいね^^)
信じる心に力は宿ります。
神様仏様ではなく、自らの秘める力です。
その力は限界を崩します。
それが不可能を可能にすると言うこと。
3連はいつでもどうぞ^^)

合掌 浄霊師 神島千尋

投稿: 神島千尋 | 2011.08.04 11時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2連 | トップページ | 黒い玉 »