« 心 | トップページ | 憑依へのひとつの流れ »

2011.09.04

迷い道と霊

1111111


昨日ほん怖で
道に迷い、どう通ってもそこに戻ってしまう
お話がありましたね^^)

お話が体験談とあるように、現実に起こることですし
私、昔・・・^^;何度も経験があります。

感覚の誤差や錯覚と言う事も、完全に否定はできません。
人の感覚は頻繁に誤作動を起こしますし
習慣や見間違いは、常に起こっているといわれていますから
そこも否定はしておりません^^)

ただ^^、浄霊師となった今でも時折
迷わされることがあります。
人の感覚ではなく、昨日のようにナビなどの
機械の誤作動も確かにあります。

ある霊能者さんたちと曰くの地の向かうとき
ナビは確かに目的地を指しておりますが
到着したところは、まったく違う山中の神社であったり
その先は舗装もされていない、道であったり
車を置いて歩くしかない状況に追い込まれたりなど^^;
心霊の世界に身を置くと様々な経験をさせていただけます。

一番衝撃だったのが、崖につながる橋で
その先は道がないのです・・・
崖ですから
そもそもその先は寒気がするほどの谷ですので
もともとつながる先がないのです。

つまり・・・落ちろと?

みたいな。

そうそうこんな事もありました。
老夫婦にこの先はし町につながっている、と言われ進むと
車一台やっとの細道になり
最終的には、しのまま道が途絶え、目の前に大きな川が現れたり。

化かされたか
行かせないようにされているのか

^^)

本当に世には怖い話が
紙一重で日常の中につながっております。

目の前のいつものシーンも
実はパラレルの入り口と言うことも無きにしも非ず



さて、余談ですが
気にしない、どうでもいいさ~^^)

こんな猫のような感覚も
時には大切かも。

ほとんどの猫は、霊を認識できているようです。
しかし見えていても気にしないので、猫は霊障を受けることがほとんどありません。
犬は気配で感じておりますが、同調する部分が猫よりも強いので
霊的な影響をかなり受けているケースが多いです。
ちょっと余談でした^^)


合掌  浄霊師 神島千尋


|

« 心 | トップページ | 憑依へのひとつの流れ »

コメント

あたしも猫みたいに気にしないように
しようかと思いますcat

今のあたしは
気にしない...
でも何か気になるって感じなので
猫をみならいますsweat02

リアルに見たらビビりますが&固まりますが(汗。)

投稿: なおのにゃらん | 2011.09.08 18時48分

そうですね.そうできたら一番良いですね(^^)
でも気になるにゃらんさまと見た(^^)

コメント感謝です

投稿: 神島千尋 | 2011.09.10 04時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心 | トップページ | 憑依へのひとつの流れ »