« 黒い影/霊 | トップページ | いうなれば霊糸 »

2011.10.08

掴む腕

4761111


触られたり、握られているような感覚を
覚えた経験は誰にもあるとおもいます。

浄霊師として祓う時に
その握る手を離させる事が
すくなくありません。

この「手」にも様々な繋がりがあり
なんでも離させれば良いわけではありません。
心配やお伝えであることもございますし
喜びの現れであることもあります。
なかには(^^)相手に感謝を伝える手段となることもあり
それを感じる時のタイミングはその多くで
触れられている感覚をしっかり感じるようになっているはずです。

一昔・・・と言うとご本人さまにお失礼になりますが
話題になったお笑い芸人さんの歌に
後頭部に違和感があると言うフレーズがございましたが
ケースバイケースではございますが
おそらくそうであろうと思いつつ^^)

さて、祓わねばならない掴みかたをされていたり
最後まで苦をあたえる握りかたをしている場合
正直色も現れます。
この段階では、多少の霊感ある人なら
うっすらとシルエットでそのかたちがみえるものです。
正直、神島千尋の浄化や浄霊に立ちあった事のある方
ご本人や付き添いも含む多くの方が
今みえたのは何ですか?、と声に出すことが多いです。
腕や手そのものを見てしまう方もいらっしゃいますが
空間にそれまでとは違う流れを
肉眼で見えるほど、受けているものが明確であり
祓いの効果をそれこそ目で確認できるとも言えます。

実は・・・私は生まれながらに発する気が強いようです。
これは多くの霊能者さんや心霊の世界に携わる方に言われていましたが
時折、相談者さんにも言われることがあります

何か出していますか?  ・・・と。

気合入れすぎると、気が強すぎて
相手に何かすごい圧を感じるのですが・・・と
目が半分あかないような表情で言われてしまう事もあります。

浄化の瞬間しか本“気”を出さないようにしております。

ま^^、一言で言えば田舎の変なおじさんということですつまりはい。

腕つかまれているような感覚ございませんか?
痛重いだるさがあるなら
それはつまり、見えない手に掴まれているかもしれませんよ

脅かすわけではありませんが^^;

対処法?

簡単です!

掴まれたくない人に掴まれたらどうします?普通・・・

払い除けますよね

同じです。
意思表示する事がまず最初の対処となります。
それで違和感が無くなればまあ心配は無いと思います。
お伝えでも訴えでも、必要ならそれを上回りますから
その場合は携わる方へご依頼してみたらよいと思います。

大切なのは必要以上に恐怖に囚われないこと。
起こる前に起こってしまったその後の事を想像し
起こっていない事に対しての恐怖や落ち込みが
それを起こす流れとして実現させようと動きはじめさせてしまう
人のもつ心のパワーを、そんな方向ばかり上手に使わず
良き流れへ転換させる簡単で確実な思考に
切り替えてしまえばよいだけなのです。

スイッチは右か左か上か下か
それだけのことなのに

そのスイッチまえ行くのにいかに大変な事かを
イメージするその想像力が育ちすぎ
まず立ち上がる事の大変さ
いかに立ちあがるのに障害が大きいか沢山あるか
それを思い浮かべ、動こうとしないなら
それまでとなってしまいます。

どうしても
どうしても
惰性に流されてしまう事があります。
流されたら酔いのです、どんどん流されてください。

流されてみて、その結果がすぐに現れることで
やっぱり岸が良かったと思える心を感じた瞬間
立ち上がる人手あってほしいと感じます。

その繰り返しの中で以前ほどとくまで流されずに上がれるようになることが
成長なのだと思います。

まだ落ちることもあるが
少し、以前より手前で止まれるようになったらすごいとおもいませんか?

その繰り返しが、いずれマイナス先行の流れから
心の貯金ができるプラスのラインに変化し
そこまでくると、どこまで上がれるか
笑顔で心にゆとりを持つことになりますし
その繰り返しの積み重ねが
多少の落ちではマイナスにすら届くことのない
心を引き締めるありがたい落ちとなって行くものです。

~~~~
さて、明日は関東~千葉
先日の東京~岡山への遠征は
寒いかと厚着で失敗で暑くて暑くて(笑
早く寒くならないかなと
そろそろ水行がやっと冷たく感じるようになりつつあり
凍てつく冬が恋しいこのごろです。

合掌  浄霊師 神島千尋

|

« 黒い影/霊 | トップページ | いうなれば霊糸 »

コメント

掴まれているような重だるさ…しょっちゅう感じていますcoldsweats02

それを払い除ける意思表示。見えない相手?に伝えるって難しいですね…think

朝晩・日中の温度差、出掛ける時の服装に悩みます。

お忙しい中体調気を付けてくださいねconfident

投稿: まるみ | 2011.10.11 17時50分

心は常に通じております^^)
それを意識の中に取り入れてみたら
感性が変わりますので
生き方も変わりますよ^^)
服装難しい季節ですね、
先日東京千葉と周りましたが
朝晩の温度差もありますので確かにですね^^)
コメント感謝>まるみさま

投稿: 神島千尋 | 2011.10.12 09時54分

「腕がだるい」「誰かに捕まれているように重い」という検索で、こちらのHPを知りました。
子供のころはほんの少しだけ、霊感が強いと思う時がありましたが、ここ2年ほど腕がだるくてとても辛い思いでした。

霊感の強い人にみてもらうと、誰かが私を止めようと(嫉妬?のようで、これ以上前に進まないでというようです)掴んでるのが見えたと。。。

去年までは両腕だったのが今は右腕だけです。このままいつか消えればいいなと願いつつ。

また拝見しに訪れますね。これからも宜しくお願いします。

投稿: ゆりこ | 2015.07.31 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒い影/霊 | トップページ | いうなれば霊糸 »