« 樹氷、霊気、境界としては同じこと | トップページ | 猫 »

2011.12.23

先祖のたたり?

3973111

同じ症状に悩む一家がいました
正確にはその一族の男性ばかりに現れる症状で
皆足の攣るような痛さと重さ。

1年ほどまでまではそんな事はなかったと口を揃えながら・・・

事の起こりは親戚の法要から

法事の席で供養の解釈の違いから揉め事が起こり
そのままそれぞれがわだかまりを持ったまま
それぞれの考えで事を進めた結果
関係が悪化し、何事をするにも
思うようにすすまなくなってしまっていたのです。

そんな状態は、まあ日本中どこでもありますから
これと言って特別珍しくもありませんが

一つ違うのは
やはり・・・・とでも言いましょうか
過去、先祖さまの中に複数の深い信仰者さまがいらっしゃったのです。

この家では女性の方でしたが
信仰深く、その意識の中で一生を貫いたようで
その影響は世代ごとに繋がりを持ち
今に至っていたのですが

とても信仰心深く、神仏さまについていつも勉強し
知識も広かったと言う兄弟さまが1年ほど前に亡くなったのです。

先祖さまは、自らの縁をとても大切に感じ
いつも見守ってくださっています
直接の縁ですから当然のことです。

先祖さまは苦しめることなど無い、と言いますが
実は苦しめることもあります、 「愛を持って」

言って分からなければ少し痛い思いも致し方ない
それでわかってもらえるなら本人の為であり

それも立派な
「守り」なのです。

その後、しっかりお伝えし
浄化させていただきました。

合掌  浄霊師 神島千尋

|

« 樹氷、霊気、境界としては同じこと | トップページ | 猫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 樹氷、霊気、境界としては同じこと | トップページ | 猫 »