« 肩こり→気→呪い→肩こり | トップページ | 不動尊 »

2012.01.23

霊が怪我をさせるとき

5312411113111

遠征や重い相談が続いておりました。
そんな中で頂いたスイートピー
お水はほんの少しだけ^^)だそうです。
でなければすぐに枯れてしまうとか。
繊細な優美とはまさに。

~~~~~~~~~~~~~~~

さて

階段から転がり落ちてしまったり
すべって転んで怪我をしてしまう・・・
誰もが経験あると思いますが、この時もし
摩擦を感じないような感覚で
どうしてそうなったのか理解できないような転び方をしたなら
あるいはそれは霊的な現象だったのかもしれません。

まるで空をすべるように、
何の抵抗も摩擦もないように
スルリと抜けるような感覚で転んだり怪我をしたなら
それは本来なら受けるべき出来事ではなかったともいえます

続きはこちら>>>

合掌  浄霊師 神島千尋



浄霊師 神島千尋 MysteryZone

相談ご質問お問い合わせ


|

« 肩こり→気→呪い→肩こり | トップページ | 不動尊 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肩こり→気→呪い→肩こり | トップページ | 不動尊 »