« 霊が怪我をさせるとき | トップページ | 祓いとは »

2012.01.29

不動尊

111311


~~~~頂いたメールです~~~~~
無事にお不動様をお迎えさせて頂きました。
本当にお忙しい中、早速の対応に感謝で一杯です。
封を開けて、お不動様の表情を見た瞬間
顔つきが特に目の鋭さが全く違っている事に驚きました。
まさに命が吹き込まれたような感覚でした。
大きさもピッタリで見つめていると意識が吸い込まれていくようでした。
手を合わせ目を閉じ、感謝の気持ちを伝え、
ご先祖様の供養になって欲しいと感じた時、
涙がとめどなく流れていました。
頭の意識の部分は落ち着いているのに、
魂が嬉しさで満たされて流した涙のようでした。
多分、ご先祖様の喜びの涙でもあったかもしれないです。
お迎えしたからには、これからしっかり精進していきたいと思います。
本当にありがとうございました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私は宗教や信仰はどうでもよいと思っております
と言うと問題発言になりますが、それが正直な気持ちです。
どうでも良いというのは悪い意味ではなく
誰が何を信仰しようと、その人の自由と思っている意です。

こちらから宗教などをすすめることも、
勧誘することにも興味がありませんし
したことなども一度もございません^^)

しかしその中でその方自らがそれを求める事がございます。
どうしても個人的にお祀りしたいと・・・
それがどういう事かをまずしっかりとお話をします
迎えしたいと思う前に、本来神仏様はどちらの家にも
すでに来てくださっていること、
そしてまずそこを通すが先であることを十分にお話し
そこに心が向くことを最優先にしております。

それでもなお、心に決めた事であるなら
自らの縁で目に頂くその造形に
こちらの流れをお繋ぎさせていただく事がございます。

こちらの本尊様との縁を結ぶ以上流れは非常に強いものとなります。
ひびお試しとなるでしょうし
ひび感謝の縁となるでしょう。

その方の意思の強さが結果の大きさとなります。
自らの都合は関係なくなりますが
自らの想いはそのまま流れとなります。

通常基本的にはお断りしております
どんな言い訳も許されないからです。
しかし、必然とでも申しましょうか
それを引き受けるざるを得ないケースがあるものです。
2,3年に一度くらいですが・・・
数年前にお引き受けして以来でした。
メールをくださったその方は
様々な経験をすることになります、
そしてそれが次のステージへの大きな足場となります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、うまく振り分けられていますが
変わらず飛び回っております。
更新遅くなり申し訳ありません、ひらにひらに。

基本新幹線ですが、地場はもちろん車移動。
ところが今^^;訳あって代車なのです
クラウンアスリートと言う車。
これなかなか^^)です。
パワーは物足りないですが
乗り心地は良くて、移動に疲れが出ません。

で、車といえば最近はコンピュータ制御が当たり前。
アナログ動作は皆無なつくりになりつつありますが
アナログであれデジタルであれ
霊的な作用に変わりは無く
車が故障を繰り返す場合があります。
買い換えた新しい車も・・・なんて繰り返しもあるものです。
ちなみに私は故障ではありませんのであしからず^^)

車に限らず家電も含め、それらの誤作動や
不調が立て続く現象が非常に多くございます。
地場や電磁波の影響ももちろんありますが
並んで原因不明の不動作や故障などが
繰り返し起こることは珍しくないです。

で、一番分かりやすい例をあげると
影響を受けている人のその影響が悪意に満ちているとき
その方の周囲に壊れやすい繰り返しや故障などが起きるケース

家で電気が切れやすいのはあるが
行く先でもよく切れたり
家電のトラブルや調子が悪くなるが
他人の家に行っても同じような故障や
おかしな動きが起こる・・・など。

意思の宿る人魂などは電線などにまとわり付く事があるように
霊的な流れは電気の流れに沿うケースがあります

音楽プレイヤーや携帯

時々おかしな動作していませんか?

もしかしたらそれ・・・・

なんてね^^)


合掌  浄霊師 神島千尋

|

« 霊が怪我をさせるとき | トップページ | 祓いとは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 霊が怪我をさせるとき | トップページ | 祓いとは »