« 霊との睨み合い | トップページ | 浄化とご供養 »

2012.03.25

壁に引きずり込む闇の存在

11111

壁に吸い寄せられる方います?

正確には引っ張られる、または
引きずり込まれるような感覚

相談のなかで少なからず聞く現象の一つ

珍しいわけではありませんが
最近メディア映像(投稿もの)でも
目にする事があります

実際本当なのかが知りたいうところと思います。

そこで浄霊師神島千尋の体験談を一つ

ある施設に行ったときの事
時代を感じさせるその施設は
多くの人が出入りしていることもあり
建物内に闇が「いくつも存在していました。
闇とは負が集まり除かれない状態が長く続いたため
無意識に誰もが避けるスペースとなっている場所の事です
箱物の場合必ず出来るわずかなスポットとでも言いましょうか・・・

施設の用途や、その地の縁もありますので
それぞれの流れはまったく違いますが
そこには多くの方々が闇を包んでいました。

いますか?ときかかれれば「います」と答えますが
敵意や憎しみなどのの怨念は感じらませんでした。

そちら(霊)は緊張しているように一歩も動かずに
闇に立ち尽くしている感じでしたが
私はその他一通り見て周り
施設の廊下で説明と今後の対応を関係者方々と話ていました。
その時、私の右腕や腰に触れてくる人がいたのですが
関係者十数名に囲まれての話でしたので
私の後ろにいる人が近づきすぎて私に触れていると思うほど、人のそれでした^^)
後ろに人はいなく、気がつくと私は右側の壁に引っ張られており
おおお^^と口にするほどの引っ張られかたでした。
その場所は最初の闇と言った場所の外壁でした。

要するに寂しいのです
行かないで欲しい、という心の現われでした。

掴む訳ではありませんが、引っ張ることは出来るのです
この世界には様々な物質が存在し
その中のいくつかは思念の影響をうけ、または実態化と言うと語弊がありますが
介在することで、物理的な現象を起こすこともあります。
物が動いたり、飛んだりもそうですが
人の持つ波動は、逆に利用されると気の流れを使って
自らの意思とは関係なく動く、と言う事も無きにしも非ず。

実際にしていなくとも、そうしているような感覚を起こさせれば
本人はされていると錯覚します。
つまり本当はなっていないのに
そうなってしまっていると感じてしまうことで
心落ちて行ってしまい
結果として、相手の波動に合うところまで病んでしまう事もあるのです。

さて、引っ張られた経験のある方
恐怖が強いと思いますが
映像で出ているそのほとんどが

^^フェイクです。

合掌  浄霊師 神島千尋

|

« 霊との睨み合い | トップページ | 浄化とご供養 »

コメント

私の娘は今18歳で、3年程前から深夜に部屋でラップ音がしたり、2階なのに窓が勝手に開け閉めしたりするというありえない現象が起きたりしました。金縛りも酷い時は連続で何日も起きたりします。その時も首を絞められる感じがして息ができなっくなったりするみたいです。なんにか取り憑いているんじゃないかと不安です。家の問題か本人の問題なのか鑑定してほしいです。宜しくお願いします。

投稿: ハヤシ | 2012.03.26 14時47分

家で起こっているとのことですので、お伺いさせていただければ、明確にお伝えと、浄霊師として
対処もさせていただけると思います。
ここでは個人情報が筒抜けになってしまいますのでこちら→http://officehiro.net/mail-mz.htmから
詳細をお送りください。お返事させていただきます。

取り急ぎ

合掌 浄霊師 神島千尋

投稿: 神島千尋 | 2012.03.26 22時41分

~ハヤシさまへ~
メールとどきました。
が、返信しているのですがエラーで戻ってきてしまいます。
スパム(迷惑メール)の設定と思いますが
お手数をおかけして申し訳ありません、
お電話いただければと思います。
0267-54-8307です。

合掌  浄霊師 神島千尋

投稿: 神島千尋 | 2012.03.27 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 霊との睨み合い | トップページ | 浄化とご供養 »