« 総体 | トップページ | COCOさんのブログ »

2012.03.13

時事

0511111

このところ、何度も大地の揺れを
気の流れで感じるのですが
なんでしょう。

神島千尋は特性の一つとして
相手の気と同調させる事がありますが
その副作用というと語弊がありますが
あわせる必要のない時は繋がないようにしているのに
時折意思とは関係なく繋がってしまうことがあります。
自然の中で圧を持つ圧倒的な気の流れは避けられないものの一つなのですが
そう言う意味で、突然地震と同じようなゆれを頂きます。

最近サッカーの選手で体調不良の方が話題になっていましたが
医学的には病名がつくでしょうが、彼女の持つ気からすれば典型的な受けの方ですので
過去何度もフラッとするような感覚を経験しているはずです。
強気ではありますが、その分マイナスへの反動も大きい方ですね^^)

話それましたがそう言う流れの中で

先月あたりから大地の気のゆれを強く感じるようになっております。
特に昨日はそのゆれが大きかったです。
何で誰も気がつかないのか?と思うほどでしたが
気の揺れなので致し方ないですね。

めまいと言う感覚で受けている方も多いと思います。
もちろんすべてがそのせいと言っている訳ではありませんので誤解なく^^)

さて、それだけではかかないのですが
今年の入ってから実は空も不穏なのです。

雲の立ち上がり方が負に傾いている事が多く
本当に自然の現象か?とさえ思える流れすら感じます。

“うりゅうざか”と呼ぶこの地独特の方角や風がございますが
天候の崩れはほぼ間違いなく読むことの出来る北風があります。
地形的な流れなので説明は端折りますが
このごろはその流れがおかしく、まるで竜が立ち上るような
煙風になって空に舞い上がる現象をみました。
その流れはそのままいくつもの幾何学模様のラインを形成し
東西に行き渡りました。

長野県から東西ですので
地場の流れと読むなら
方角的には関東か北陸となるでしょうが
通常の流れと違いますので心配です。

ここしばらくは(2,3ヶ月))は心にしっかり気を入れておきましょう。

最近、かんぱんをあちこちで目にします。
昔から長期保存できる代表のような存在ですが
目にするにも意味があるのでしょうね。

ちょっと変な話ですみません、雑記です。
読み流してください。

合掌  浄霊師 神島千尋

|

« 総体 | トップページ | COCOさんのブログ »

コメント

こんにちは。

私も最近めまいがひどいんです。
自律神経がおかしくなっているとわかったのも最近の事です。

自分ではまったく解らずたくさんの病院で検査を受けても異常なし。

心療内科へと勧められた時、縁があってお友達の勧めで漢方との良いでがあり救われました。

病は気からと言いますが、ほんとうにそう思います。時にマイナスに引き込まれて抜け出せない時があります。

最近時折とても不安な気持ちになり動悸が激しくなったりする時があります。
先生が感じられる気と同じかどうかはわかりませんが、早く穏やかな日々が訪れるように祈っています。

いざという時の備えはしっかりしておきます。ありがとうございます。

投稿: ポチ | 2012.03.13 15時53分

こんにちは。私自身にはあまり変化はありません。鈍いんでしょうか。カリフォルニア州に住んでますが、今年の空は大きな鳥の形をした雲が良く現れます。昨年は、龍の形をした雲がシャスタ山と呼ばれるインディアンの神山に向かっている様に良く現れました。
 結構騒がしい様に思います。神島さんのご忠告をポチさんの様に心しておきます。
 私の現在の流れは、8年前に4番目の元義理母が来た頃からです。1番目(離婚)と3番目の元義理母が亡くなってから3ヶ月で現れた4番目の元義理母が元主人の家系に祟っているのでしょうか。。。そう、何で私がと時々くよくよしますが、心を前向きに強く持たないといけないのですね。できるかな。

投稿: | 2012.03.14 05時26分

自律神経はよく聞きます。
大変ですね、無理なさらずに^^)
漠然とした不安の人多いです
心身的と感受性と様々ですが
まず自らが落ち着くことが大切^^)
コメント感謝>ポチさま


余談ですが、
私はなぜか海外からの相談を
多くいただきます。ア
メリカ、イギリス、香港、中国、韓国、
タイetc、通訳を介しての相談も
沢山しております^^)
さて、インディアンの神山と聞き
イギリスの相談者さまを思い出しました。
映像製作会社関係でしたが、自然に宿る流れをその方々と一緒にいつか映像にしてみたいですねと話をしたことがあります。
実現できると私は感じておりますが
その山、すごいのでしょうね^^)

出来ないことはありません
描くことと結果はそのままでないことも
沢山ですが、必ず思う方向に進むのも
人生と感じております。
そうと気がつかないことが沢山あって
一つ知ると、次々気がつき始める。
そのきっかけが利他の心と知りました。
いつかお会いできると良いですね。
明確にお伝えできると思います^^)
コメント感謝です、カリフォルニアのかた^^)


投稿: 神島千尋 | 2012.03.14 09時03分

こんばんは。
読んでいて、なんだかとっても不安になりました。心がざわざわするような、とっても気になる感じです。
前にも天候の事で、似たような感じの事を書かれていたのを思い出しました。
広島は長野から北西ではありませんが、営業所がありますし、心配です…。
3月は、自分にとって“鬼門の月”なのです。。。
神島様も、どうぞ、色々とお気をつけてお過ごし下さいね。

投稿: グッピーちゃん | 2012.03.14 22時52分

ざわざわ、した感じが備蓄の買いだめにつながったのかな(いいわけ)。おなかが空いたからでもなく、棚にシリアルと缶詰が並びました。お米もいつもより多くあります。何もないといいですね。
かなり観光向けですが、シャスタの山にはインディアンの人たちが薬草を焚いたバスハウスや、死ぬ前に見るお花畑ってこんな感じかなといった場所があります。アメリカの富士山と呼ばれているらしいです。いつか、ご案内できるといいです。
でも、神島さんにお会いするのは怖いにゃ。

投稿: ねこ | 2012.03.15 13時59分

昨日東北と関東で二つ大きな地震がありましたがまだまだ始まりに過ぎないのでしょうね。まあ大丈夫と思います^^)>グッピーちゃんさん


という事は霊山なのですね^^それは是非感じてみたいものです。
え^^;怖い? 
何も怖くないですよ(笑
田舎の変なおじさんなだけです^^)
コメント感謝です>ねこさま


投稿: 神島千尋 | 2012.03.15 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 総体 | トップページ | COCOさんのブログ »