« 時事 | トップページ | 子供の霊障 »

2012.03.06

命を司る存在

605111211

来られた相談者さまがブレスをはずした瞬間
その方の縁あるご霊さまが
まるで飛び去るように離れて行きました

ちょっと驚きながらその光景をみていると
離れたと思いきや
回転するように戻りつつ
絶妙な位置ですっと姿を消していきます

こんな書き方しか出来ませんが
まあ言うなればそういう光景ということです。

この方の持つブレスが一つの基点となっているのでしょう
それを身に付けるとき、守ろうとする流れを
そこから頂けているように感じながら
日々大切にしてくださっている事が分かります。

私が以前組んだブレスで、特別に大きな玉で組んたブレスです。
良い守りになっているのですね、無かったらと考えると・・・
逆に言えばその方が自分の基点として
ブレスから良い流れを作っていると言えます。

自己犠牲の人生
それを感じさせない華やかさ

しかし相談内容はとても重いものです。

“ 死神 ”

本人曰く「もって行かれそうになった」


その理由も明確であり
すべて因果
お話する中で
静かに涙を流しておりました。

先の見えない流れの中で
あるいはすでに諦めていた人もいるやもしれない
そんな中で本当にがんばっていました。

先を示すって
本当に気をつけなければいけません。
一つが
一言が
全てを無にします。

そして無が負になることなど

簡単なのです

今話題のキーワード

洗脳

~依存させなければ成り立たぬなら~
そもそもそれは「必要ないもの」なのです。

それが答えです

そしてこの言葉
これからメディアで出てくるでしょう

合掌  浄霊師 神島千尋

|

« 時事 | トップページ | 子供の霊障 »

コメント

こんにちは。いつもお世話になります。
現在、私も激流の中にいます。結構大変な毎日です。いつか、この川を泳ぎきって穏やかな流れに乗る事は出来るのでしょうか。少々疲れ気味の毎日です。でも、死は感じないから、生きているだけで丸儲けなのでしょうか。(洗脳、人間弱いですよね。彼女も早く元気になるといいですね。神島さんにお会いできた女性は幸運だったんです。助けてくださいと言っている人に付け入る人って沢山いると思います。出会いは大切ですね。)

投稿: ねこ | 2012.03.07 10時43分

お返事遅くなり申し訳ありません。
激流なのですか^^;
無限の激流はなくて、
必ず反転する時がきます^^)
見えない不安や絶望は
それ自体超える必要があるといいます。

熱い風呂は熱さに耐えようとすると
長く入っていられなくなりますが
視点を別に変え、違うことに思考がうつると
気が付いたら苦もなく案外長~く入っているものです。
一歩ひいて見てみると気持ちがすっと
楽になることもありますよ
こんなお返事しかできませんが
お許しください^^;

合掌  浄霊師 神島千尋

投稿: 神島千尋 | 2012.03.09 11時02分

神島さま、有難うございました。
うちの近所にはお祈りする場所(神社、お寺など)がありません。だから、いつも此のブログに立ち寄ってしまいます。
もうすぐ春ですね。神島さんの所に暖かな日が沢山差しますように。お体ご自愛くださいませ。

昨夜、MZのページを見つけて(遅いですよね。)猫さん3匹のお話を読んできました。面白かったです。

投稿: ねこ | 2012.03.10 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時事 | トップページ | 子供の霊障 »