« 終盤 | トップページ | 原題の生霊のはなしを少し »

2012.04.25

無題

g04269111~11211


その瞬間に感じたことは
次の瞬間に忘れる事もおおく

忘れまいと思っても
結局元に戻ってしまう。

それが癖なら
癖とは
大切なチャンスの入り口なんだと思います。

嫌な習慣ほど
それを克服する為に
嫌悪感を頂いていることになります

それすなわち
ありがたいこととも言えます。

ですがここで大切なことは
そこの極端に走ってしまうと
見ているようで何も見えていない事になってしまいます。

つまり、逃げたい感覚や避けたい気持ちは
逃げる事も避けることも
必要があっていただいているとも言えるからです。

つまりね

どちらも大切なのです^^
それもバランス。

許せない気持ちと許すと思える瞬間と
その天秤がどちらに傾きすぎても苦なら
苦を感じながらも流せる気持ちも持ち合わせる
ほどほどに自らをコントロールできる緩やかさを
大切にしたいと私は感じております。

縁を頂く中でコメントを頂きます
ありがたいの一言に尽きます
そのいくつかをご紹介^^。

こちらから>>>



合掌  浄霊師 神島千尋






浄霊師 神島千尋 MysteryZone

相談ご質問お問い合わせ


|

« 終盤 | トップページ | 原題の生霊のはなしを少し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 終盤 | トップページ | 原題の生霊のはなしを少し »