« 回想 | トップページ | 宿命 »

2012.05.09

許可のおりる廃墟探し^^;

o0800060011562884973111121

ダイニングカフェWARAKUでお昼を頂きました。
良い雰囲気に包まれておりまして
時間制限も忘れついつい長居してしまいました。

沢山のお客さんで満席のなか
一番大きなテーブルを占領してしまいました^^;

本店同様とんかつもありまして(限定かな?
洋食なのに和をいただきながら
沢山お話してしまいました。

厨房を覗くと
佐々木健介さんみたいな(笑)オーナーが
フライパンをかっこよくふっておりました。

o0800106711945681600111

次々入ってくるお客さんが
ファッションも会話もにぎやかで
楽しい空間になっており気持ちの良く
リラックスさせていただきました。
感謝です。

おとなしい外観と店内とのギャップが
ある意味隠れ家的な感じです

そう・・・ピザ食べようと思っていたのですが・・・
オープンの時にいただき忘れられないと言いつつ
忘れてしまい残念・・・。

また今度。

さて、

現在ある企画が進んでおります。
どこか少し郊外で撮影の出来る廃墟を探しているのですが
なかなか・・・許可をいただくのが難しくて難航しております。

スポットは、元々その方向のプロでしたので(笑)沢山知っておりますが
所有者さんや管理側からの許可が
なかなか出にくい撮影ですので難儀しますね。
さてどうなることやら・・・^^)



合掌  浄霊師 神島千尋

|

« 回想 | トップページ | 宿命 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回想 | トップページ | 宿命 »