« 霊の挑発 | トップページ | 回想 »

2012.05.06

スーパームーン

333111111

このごろ早朝~深夜まで
車移動が本当に多いです。

その移動距離にあわせて腰痛も
浮き沈みを繰り返し・・・まったくもう。

さて、
「今夜はスーパームーンです」と
高野寛さんが言っていましたが
ビルの間から垣間見えたつきは本当に綺麗でした。
確かにいつもより大きく見えておりました。

月といえば
その波動のお話は以前もしました

月のようになりたいと昔・・・
思っていました。

幼い頃
私はおそらく同年代より少し大人の遊びをしていたと思います。
小学生の頃、入り浸っていた家が中高校生の家
中学からは完全に社会人と遊んでいました。

ですので私にとって普通のことも
同学年からしたら、飛んでいたと
今更ながら懐かしい話として言われることがあります。

さて、悪い子だった小学生の頃
深夜家を抜け出し、その家に遊びに行くとき
5年生くらいでしたのでやはり夜の一人歩きは怖いわけです。

そんなある日妙に明るい夜がありました

満月の夜だったのですね

本当に明るくて
夜中なのに全て見渡せるほどの明るさに
感動したのを覚えています。
なんだか楽しくなり、しばらく一人で外で
遊んでいたくらいです。

人生の中で満月に救われたことが
沢山あります。
そしてそこから大きな転機を頂いたり
大きな勉強もいただきました。

願いはそのまま叶うという事も
そして叶う事でさらに苦しむことも知りました。

だから見失ってはいけないと言う先にすべきことを心に刻み
その上で願わず訪れる自分になりたいと感じられるようになった
それ自体感謝を思います。

だから月のように生きたいと
今でも

恐怖の闇を
少しでも照らせたら・・・
正直本当にそう思っています。


合掌  浄霊師 神島千尋

|

« 霊の挑発 | トップページ | 回想 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 霊の挑発 | トップページ | 回想 »