« 宿命 | トップページ | 霊ってどうみえる? »

2012.05.14

再会

546441111112

おおっ と
再会をうれしく思いつつ
でもこれ、もしかしてこのまま
年々しっかりしていくとして・・・
ここで大きく成長してもな~

などと妙な心配のこのごろ。

いろいろ考えなければならない事が増えつつ
しかし、自分に出来る事は単純明快ですのでがんばろう。

言葉のマジックは誰にもあり
勢いで飲む人もいれば
理路整然と押していく人もいます。
退く事で惹くこともあれば
はじめから腹くくる事もあるでしょう。

不思議ですね
身を置く世界によりまったく違う事をしているのに
結局何をしていても、同じ結論を求められたりする。

自分を見ることが出来ない人間は
自分は大丈夫と感じる事で流したり
同調を求めることで正当性を主張したりしながら
居場所を作っていくものです。

何か特定の話をしている訳ではありません^^
久々に青い空を見て
なんとなく思ったことです。

空とは本当に広いですね
当たり前ですが。

こちらがつながりを持たねば
そちらからは何ももたらしてくれません。

それを取り戻すと一瞬で
結果は訪れます

すごいな~と
いつも
深く深く

教えてくれます


複雑に絡まるくもの糸のようなライン
そこに現れる黒緑のゆがんだ玉
そしてシルエットを見せる女性の霊
この現れ方はとても大変な予兆であり
犠牲と言う流れがそのまま今の結果でもあります
そんな事案を一昨年から継続しているのですが
命の大きさと強さをあらためて感じます。

合掌  浄霊師 神島千尋

|

« 宿命 | トップページ | 霊ってどうみえる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宿命 | トップページ | 霊ってどうみえる? »